注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

担任の先生(男)が気持ち悪ずぎて吐き気がします。中3女子です。 先生は性格も見…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 20:34(更新日時)

担任の先生(男)が気持ち悪ずぎて吐き気がします。中3女子です。
先生は性格も見た目も気持ちわるくてもう学校に行くのも億劫です。担任の先生の事をそういう風に言うなんて最低だとは自分でも分かっているのですがどうしてもだめなんです。
見た目からいうと背が低くて(私よりも)、髪の毛はパンチパーマみたいです。そして何より顔が怖くて目付きがわるくてヤクザみたいで一対一で話すときにらんできてるみたいではなしずらい。
そして声がすごく高いです。
別に見た目が多少微妙でもいいんですがそれに加えて性格が自己中で情緒不安定です。
初めてこの先生と会った始業式の日には「俺はめったに怒んなくて~去年は数回ちょっと怒ったくらいだよ~」っていってたくせに6月辺りからはもう怒らない日はないくらいです。それに生徒を全く褒めないです。
なのに気分がいいときは甲高い声でわーわーうるさくて、女子を親しくもないのに名前で読んできます。正直引きました。なのでクラスの人たちもどんどんその先生が嫌いになっていきました。
にもかかわらずその先生は女子が集まってしゃべってるときになになに~?ってよってきたり男子が遊んでるところに無理矢理入ってきたりします。勘弁してほしいです。
見た目が気持ち悪いのに加えて子供みたいにな性格が私は生理的に無理です。学校にいってその姿を見るのも嫌です…。どうすれば気にならなくなるでしょうか。
ここまで読んでくださった方は有難うございます。愚痴のような話ですみませんでした。

No.2586420 18/01/09 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 20:16
通行人1 ( 50代 ♀ )

先生と言えども所詮は人間
辛抱も修行の一つと思って
今は我慢ですね
数年でしょ
辛抱っす!

No.2 18/01/09 20:34
お師匠さん2 

私立であればそんなもんです。
1年間耐えました。
次は良い先生に当たることを期待して...。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧