注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

アダルトよりかもしれません。 ハグしたいねと話していて、 二人でゆっくりでき…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/09 22:39(更新日時)

アダルトよりかもしれません。
ハグしたいねと話していて、
二人でゆっくりできるところ行く?
ハグする為に、変な意味じゃなくて!と言われました。
彼は実はホテルは初めてだと話していて
入り方とかもよく分かっていないみたいでした。
ホテルのたくさんある場所はわかっていたので
事前に調べていたのかなと思いました。
そしてベッドでハグしながらキスしたら彼が身体に触れてきてそのままの流れで彼が我慢出来ないと言っていて最後までしました。
ちゃんとゴムも何個か持っていたみたいなのですが、
最初からするつもりだったのでしょうか…?
最終的に終電の時間を過ごしてしまい、
泊まることになってしまいました。
宿泊費は結構高くほぼ割り勘で、
私はその時にお財布に入っているお札が全部無くなってしまったのを見て彼が1000円くれました。
私が結構厳しいと言った時に、俺もそんなに余裕ないから…といいつつくれたので申し訳なく思いましたがいただきました。
このお金は返した方がいいでしょうか?
行為中も彼が激しかったのか私がほぼ経験なかったからなのか、彼が指でしてくれた後に彼の手が血だらけになっていて驚きました…。
やはりあまり経験がなかったからなのでしょうか…?

私は元々性的なことにトラウマがありましたが、
彼はそれを伝えてから待っててくれて
俺からは触れないと言って触れずにいてくれてたので信用しようと思いました。
彼は行為中何でも言ってくれたらするから。と言ってくれていました。
あまり経験ないからわかりませんが、いろいろ少し疑問があったので上の質問に答えてもらえたら嬉しいです。

No.2586483 18/01/09 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 22:39
通行人1 

最初からする目的じゃないかったら、そんなに高い金額を払わないでしょう。
あなたとするつもりでホテルに入ったんだと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧