関連する話題
スーパーに買い物に行って喫煙者とすれ違うとものすごくタバコ臭い。🤢喫煙者は自分がどれ程悪臭を放っているのか気づいていないのでしょうか?臭い匂いを他人に嗅
- ̗̀⚠︎ ̖́-これは私の個人的意見です!♪たまたま不登校は甘えとか嫌いとか学校来てるやつのが偉いとかの動画を見てしまって、めっちゃ思った事がつらつらと
自己肯定感が低い人にこのスレ見てほしい。 私は自己肯定感が低いんですけど、今は少しずつですが自己肯定感が高くなっていて、その方法は自分にありがとう、大好き

職場で、工程管理と材料発注を一人でしている人が居て、今朝は今日の予定を伝えに来な…

回答1 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 22:52(更新日時)

職場で、工程管理と材料発注を一人でしている人が居て、今朝は今日の予定を伝えに来ないから変だなと思いながら仕事の段取りして、今日入荷の材料を探していたら、生産は今日なのに、材料入荷は明日だって事が判明し、今日の予定は?と聞いたら、そこに書いて有ると強気に言って来たので、材料は?と言い返したら、前回の残りが有る!とまた強気に言って来たから、それはもう他で使用されて無いと告げたら、じゃあコッチをやってと半ギレ状態で全然予定にも入っていない仕事を指示して来ました。

結局全てはその担当の不備だったんだし、材料入荷を勘違いしていたと言えば済む話しだったのに。
自分の非を認めない人って厄介でメンドクサイです。

18/01/09 22:45 追記
以前も、帰り際に、急にオーダー入ったからと仕事の依頼をして来て、納期調整している事務員に急にオーダーって無理だよって告げたら、それ、二日前に担当に言って有ったと言われ、また忘れてたんだ、あの人最悪と事務長は愚痴ってました。
担当はいかにも今オーダーが入ったかの様に言って来たのに。

No.2586484 18/01/09 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/09 22:37
通行人1 

仕方ないですよ。自分を正当化することで体面を保っているんですからね。
主さんがそれとなくサポートしては。

No.2 18/01/09 22:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。
サポートするには、日頃の信頼関係が築けていないと無理ですね。
下手にサポートすると、私の責任にされそうだし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧