注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女に欅坂46が好きな事に対してきつく言われたんですが、別に自分の金でライブ行っ…

回答4 + お礼3 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 09:29(更新日時)

彼女に欅坂46が好きな事に対してきつく言われたんですが、別に自分の金でライブ行ってるしグッズも自分の金だし彼女との時間もしっかり過ごしてるし文句言われる筋合いがわかりません。そんな事言ったら女性が嵐とかジャニーズの人の事カッコいいって言うのも同じじゃないですか?そんなんで嫉妬するなんて理解できないです。ちなみに俺の推しはおぜきです。てちも表現力があってしっかりしていて推しです。
仕事は普通に型枠大工です。言葉が悪くなっちゃうけど、ガリオタだったりデブオタとかではないです。筋肉質オタです。彼女はキスマイなんちゃらオタです。彼女もキスマイなんちゃら好きなら俺の事言えないと思うんですが。別にガチで推しメンと付き合いたいなんて思ってません。彼女が一番です。でも信じてくれません。

No.2586587 18/01/10 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 02:41
通行人1 

女性の嫉妬は辞めさせるのは難しそうです。。私もてちが好きで、今日彼が急にてち可愛い可愛いと言い始めましたが、全く嫉妬しませんでした。彼女もファンになってしまえば嫉妬も減るのかな?と思います。

No.2 18/01/10 03:10
通行人2 ( ♀ )

主さんからしたら
お互い様なのでしょうが
彼女の中では
理解より嫉妬心が勝り
不快感を出してしまうのでは?

理解して貰いたいでしょうが
彼女の性格なので
話し合っても
理解はされないと思いますよ?

でも 
アイドル好き男性が
オタクなイメージで
苦手な女性心理も分かります

私の兄は40代で
AKBの大ファンで
追っかけしています
しかも推しメンは
高校生ぐらいの
売れてない女の子。。。

ライブに行けば
あの派手な応援や踊りを
兄もしてるようなので
TVに映らないかと
妹としてはヒヤヒヤしてますし
正直 気持ち悪いが本音です

それでも
私が主さんの彼女なら
私の前では
アイドル好きな部分を
見せないでいてくれれば
私も好きな歌手がいるので
お互い様だと割り切れます


No.3 18/01/10 06:03
匿名さん3 

別に応援することは悪いとは思わないけど、ハマり過ぎも良くないですよね(笑)

私の彼はラブライブ初期が好きなのですが、サンシャインは画が好きじゃないとか言ってた癖に最近ダイヤ様が気になるらしいですがキャラクターは別に好きでもいいが声優気になるのはやめてほしいっすね。
まぁラブライブには興味ないけど、音楽は車で一緒に聞いたりはしますけど。

ちなみに欅坂は最近私も気になってきてるアイドルです。
人間が好きとかではなく、パフォーマンスがすごいなと。

No.4 18/01/10 12:01
お礼

>> 1 女性の嫉妬は辞めさせるのは難しそうです。。私もてちが好きで、今日彼が急にてち可愛い可愛いと言い始めましたが、全く嫉妬しませんでした。彼女もフ… 彼女もファンにしちゃおうと思います。回答ありがとうございます

No.5 18/01/10 12:03
お礼

>> 2 主さんからしたら お互い様なのでしょうが 彼女の中では 理解より嫉妬心が勝り 不快感を出してしまうのでは? 理解して貰いたいで… 彼女も部屋にキスマイの人のポスター貼ってるんですよ…。自分は流石に気使って貼ってませんけど。
話し合おうと思います。回答ありがとうございます

No.6 18/01/10 12:05
お礼

>> 3 別に応援することは悪いとは思わないけど、ハマり過ぎも良くないですよね(笑) 私の彼はラブライブ初期が好きなのですが、サンシャインは画が… アニメはよくわかりませんが、欅坂は凄いです。ライブに行くと欅坂無しで生きていくのは無理だと思いました。

No.7 18/01/16 09:29
匿名さん7 

私も欅坂好きですよ。
てちの表現力、パフォーマンスは凄いです!
てち推しです♪
ライブに行った事はないけど、やはり楽しいですか?
行ってみたいな。

ライブに彼女を連れて行った事はありますか?
デートで1度行ってみては?
ライブ行ったらハマったなんて事になるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧