注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

仕事が出来ないのが悩みです。 一生懸命やってたらいつか出来る様になるでしょうか…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 04:23(更新日時)

仕事が出来ないのが悩みです。
一生懸命やってたらいつか出来る様になるでしょうか?

貧乏なのが悩みです。
いつかお金持ちになれるでしょうか?

運が無いのが悩みです。
いつか幸運に恵まれるでしょうか?

太ってるのが悩みです。
運動した後に思いっきり食べるのと運動する前に思いっきり食べるのどちらが良いでしょうか?

痩せる為には少食になるしか無いでしょうか?

No.2586592 18/01/10 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 03:16
匿名さん1 

いつかいつかって、他力本願だったら何も変わりませんよ。

No.2 18/01/10 04:23
通行人2 

>一生懸命やってたらいつか出来る様になるでしょうか?

 今の貴方の能力の範囲で精一杯働く。その結果は
 上司、会社に任せて、結果を気にせず働くことに
 喜びを持ちましょう。


>いつかお金持ちになれるでしょうか?

 金持ちでなくても幸せな方は多くいますよ。
 お金は適度にあれば、それで満足しましょう。

>いつか幸運に恵まれるでしょうか?

 先のことはわかりませんが、ただ先に現れる状況は、今、
 行っている行為の結果が現れます。上に放り投げた石は落ちて
 来ます。放り投げない石は落ちることがないように、努力しなければ、
 努力しない結果が現れるだけです。

>痩せる為には少食になるしか無いでしょうか?

 身体が痩せることよりも、心を豊かにする方に気を
 つかいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧