注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

人間関係に強いストレスを感じ、 仕事のできなさもあり 心療内科に行くと、適応…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 13:01(更新日時)

人間関係に強いストレスを感じ、
仕事のできなさもあり
心療内科に行くと、適応障害、ADHDギリギリラインと診断された者です。

上司には人間関係のことは伝わっており
相手にも話してくれ、少しずつですが
落ち着いてきています、
心療内科には、上司からのすすめで受信し、適応障害、ADHDギリギリと診断されました。

本日、いきなり私と相手を呼び
3人で話をしたのですが、
上司はチームワークをもっとよくしてほしい。

元々悪いのは、仕事ができないお前のせいと言われたことばがショックを受けました。

適応障害を持つ者にこの言葉はいいものでしょうか?

たしかに仕事ができなくて迷惑かけてますし、ダメ人間ですが
自分なりに頑張っているんです。。。



No.2586607 18/01/10 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 13:01
匿名さん1 

自分なりには…というのがどこまでのレベルなのかわからないからなぁ。

その上司の言葉が適切かどうかは別として、会社としては従業員に仕事をしてもらった対価としてお給料を払うわけですから、あまりにもそれに見合わない仕事しかできていない人物には、時には厳しい言葉を持って指導していかなければなりませんよね。

仕事ができなくて周りに迷惑を掛けているというのがどれ程なのかわかりませんが、自分なりに頑張っても頑張ってもどうしてもできないとなれば、そもそもその仕事内容があなたには合っていないのではないでしょうか?








投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧