注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.35 18/01/11 20:55
匿名さん9
あ+あ-

>34
主、お疲れ様でした!

店長結局は守りに入りましたね。
見に覚えの無い事=名誉毀損とか労働基準監督署まで話を持って行く場合、主張を訴える良い材料になります。

それにしてもメチャクチャな事ばっかり言うね。
話を作って、人としてやって良い事と悪い事の区別も出来ないで、よく店長なんてしてますよ!

大体、今回の店長のやり方だって社会人としてどうかと思う。
社長も分かってはいるでしょう。
店長としてヘマ(間違って主を犯人扱いしてもう引けない)をして、店長に適任だったのか社長に降格させられるんじゃないかピンチだから、主がダメだと言う印象をつけようとしていると。

仕事中どっか行くと言うのも苦し紛れ。バイトの皆んなが言ってるって言うのも店長の口から出まかせ。

流石に本当に盗んだ人はバックレるでしょ。ここまでちゃんと正面から対応してる主と親御さんを目の前にして社長も分かってはいると思います。

被害者(?)も構ってちゃんか、金欠だったのか、普通なら被害届を出しますよ。人に迷惑かけるな、かけるなら白黒ハッキリつけてよ!って感じですね。

2日間疲れた事でしょう。ゆっくり休んであんまり気にしないようにして下さいね。主の行動何一つ間違ってはいないんだから👍!

35回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧