注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.6 18/01/10 12:50
匿名さん6
あ+あ-

出来れば、今日の内に第三者を連れて バイト先に行きましょう。やってない事を証明するのは、限り無く不可能だけれど 一方的にやったと決めつけられる理由を第三者を交えて説明してもらうのと同時に
やってない事は、認めず それでも強引に決め付ける様なら 警察を呼んで 窃盗事件として届けを出しましょう。主が犯人になる必要は、ありません。

今回のお金が無くなる以前には、誰かのお金が無くなった事は、なかったですか?
主さんは、 そのバイトを始めてから どのくらいなんでしょうか?
主さんしか バイトを上がってないのに
何故 バイト中の人が 財布の中身を確かめる必要があったんでしょうか?
働いてる更衣室や 従業員の私物が盗まれる事があるのは、
決まって これまでも繰り返し盗まれてたりするものです。
仮に今回 初めて お金が盗まれたとしたら それで誰かを犯人だと決めつけるのは、本当に盗まれた人がいてもなかなか断定出来ないものです。これまでにそう言った事が無いのに、いきなり盗んだ犯人だと断定する事が、なかなか無い事だと思います。ましてや 犯人だと断定するなら むしろ警察を呼んだ方がいいと思います。警察は、電話に出なかったのが 電車に乗ってたからと言って それを理由に犯人だとは断定しません。こういう事は、なるべく早く対処した方がいいですよ。第三者は、なるべく 正しい事を判断出来る 大人の人に同行してもらうか いなければ警察に来て貰ってもいいと思います。

6回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧