注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

先輩方の中で最も仕事が完璧だった人が去年の始め頃から中途半端かやらなくなりました…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

通行人
18/01/10 21:22(更新日時)

先輩方の中で最も仕事が完璧だった人が去年の始め頃から中途半端かやらなくなりました。仕事を元々やらない人とやる人と組むと大概やらないくせに(時間かかりすぎだよ)といい煽ります。なのでその人と一緒に行った人全員中途半端かやりません。やらないから早いであって自分ちゃんと仕事してると思ってるため非常に達が悪いです。しかもやってる人に対し仕事をしない人が注意をします。逆に注意されると聞く所かやり返すかのように倍返ししてきます。仕事もしないくせに煽ってきて、中途半端かやってない。人に注意する割にやってないじゃんということが多いです。煽るならきちんと仕事して欲しいと思います。注意されたから気が済むまでやり返す…。仕事にそういう感情?は不要ですよね。

No.2586709 18/01/10 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 13:13
匿名さん1 

何か馬鹿らしいと思えるようなことがあったのかな。
それか天狗になっているかはわからないけど、
会社内をかき回すようなら上司に相談だね。

No.2 18/01/10 21:22
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

上司に報告が一番ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧