注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

いじられキャラの男性にはどんなアピールをしたらいいでしょうか? 好きな男性がい…

回答2 + お礼0 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 19:17(更新日時)

いじられキャラの男性にはどんなアピールをしたらいいでしょうか?
好きな男性がいて、昨年の12月ごろから席が近くなり、よく話すようになり、そろそろアピールをしたいです。いじられキャラなのに頭がよく、内面は大人で優しく、明るい性格です。
しかし、彼には失礼ですが、彼はイケメンの部類ではなく、クラスメイトから「イケメン!」と、冷やかしで言われている感じです。なので、かっこいいと言っても、冷やかしだと認識されてふざけたお礼を言われます。女子と仲はいいですがモテません。恋愛経験のない人です。
いじられキャラの彼なので、私は友達のようにいじらず、真面目にほめ、真面目に接しています。ですがこんなのでは、ただ真面目な女子って思われてるだけなんじゃないかなっておもいます、、、。
私は心配性なので、ちょっとしたことで嫌われてるんじゃないかって思いこみ、何もできなくなってしまうことが多々あります。(全部独りよがりですが、、、)
彼は、「俺に好意を持ってくれる人なんて、この人生においていない!いるわけない!」って考えの人です。なので何か好意をにおわせるようなことを言っても、無駄なんじゃないかって思います、、、、。それに何をいったらいいかわかりません、、、。
とりあえず私が心がけてることは、ラインでたくさん話すこと、私はいじったりしないこと、直接話しているときは、なるべく笑顔で話すことです、、、。こんなことしかできなく、いい子を演じているだけで、もう時間がないです。食事や映画に誘うなどは、学生なのでまだできません、、。(私の学校の雰囲気的にも)
どのようなことを言われたら、好意を感じますか?どうアピールしたらいいと思いますか?

No.2586794 18/01/10 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 18:10
通行人1 

できるだけ彼の視界に入るようにすれば、相手との距離も少しずつでも縮まっていくかも。

No.2 18/01/10 19:17
匿名さん2 

男の子が消極的になことを言ったら「私はそんな事思わないよ」とかフォローしてあげたりしてはどうですか??
いじられ系の人は、本当は傷ついたりしている人や、悩みを自分で抱え込んだりしてしまう所もあります。(自分がそうだったので…)
元気がないときとかそっと寄り添ってあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧