注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

外出が嫌(泣)精神科に通ってます。 今日、診察だったんですが行けずにキャン…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 14:29(更新日時)

外出が嫌(泣)精神科に通ってます。

今日、診察だったんですが行けずにキャンセルしました。

外出が怖いです。

外出時はマスクと帽子とイヤホンは必須です。

たまに高校の見学に外出する時は無理矢理です。

ちょっと前まで父親から蹴って殴って行かせられました。

中3なんですが全く中学校にも行ってません。

高校は不登校対応の高校に行きます。

でも不安しかありません。

ちゃんと毎日通えるか、、。

外出が嫌なんてわがままですよね。でも、こわいです。。。。。

話が変わりますが、女が男の制服着てたらどう思いますか?素直に直感で答えて欲しいです。

長文失礼しました。読みにくいかと改行たくさんしましたが逆効果だったかな?
色々とすみません。

No.2586806 18/01/10 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 18:07
通行人1 

女が男の制服着てたらどう思いますか?

別に何とも思わないです。マイノリティなんだで終わり。

No.2 18/01/13 14:29
匿名さん2 

男子の制服を着ても大丈夫な校則なら自由にしていいと思いますし、ゆっくり外に出れるようになるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧