注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

部活のマネージャーをしています。 やめたくて仕方がないです。でも、私の学年は人…

回答2 + お礼2 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 22:09(更新日時)

部活のマネージャーをしています。
やめたくて仕方がないです。でも、私の学年は人数多いのにマネが私1人しかいなくて、一個上のマネもストレスでやめて合計2人になってしまい、人数がこれ以上減ったらしんどくなることは知ってます。でも、真冬に手を真っ赤にしてゼッケンとかドリンクとかあらって、のど痛いのに声出して、テスト前なのにずっとサポートして、、、そりゃやりたくてやっているんです。私がこの部活を選んだんです。わかってはいるつもりなんです。でも、先に帰ってるし、なんか避けられてる気がするし、楽しくないんです。
なんで部活してるのかわかんなくなります。

No.2586832 18/01/10 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 19:08
通行人1 

やめたいなら、やめればいいことです。
やめることに迷いがあるなら、まだそのときではないのかもしれませんが。

No.2 18/01/10 20:10
学生さん2 

高校時代にマネージャーをやっていたものです。
私もやめたいとずっと思っていました。
やりがいが感じられなかったんですよね。
なんでこの人達のために私は一生懸命サポートしてるんだろう……って思ってました。
今でも、あの時の部員からの言葉や、行動は、いい事ばっかりだったとは言えません。
でも、やり通した時、やっぱり私はこの部活が大好きだったんだ、って思いました。嫌なこともひっくるめて、いい経験だったと言えます。
迷っているなら、もう少し、続けてみてはどうでしょうか。

長々と失礼しました。

No.3 18/01/11 22:06
お礼

>> 1 やめたいなら、やめればいいことです。 やめることに迷いがあるなら、まだそのときではないのかもしれませんが。 そうなんですかね。
やめる決心がつくまでは続けてみようとおもいます。

No.4 18/01/11 22:09
お礼

>> 2 高校時代にマネージャーをやっていたものです。 私もやめたいとずっと思っていました。 やりがいが感じられなかったんですよね。 なんでこの… すごくうれしいです。ありがとうございます!いい経験だったって言えるように続けてみる方向で頑張りたいとおもいます。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧