注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

遅刻したりサボったり(そんなの一度もしたことないが)それこそ机にコーヒーぶちまけ…

回答2 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 06:27(更新日時)

遅刻したりサボったり(そんなの一度もしたことないが)それこそ机にコーヒーぶちまけたりしたならまだしも
ちょっとガタっとなって机上の小物パタンって倒したくらいで、烈火のごとく怒られるっておかしくね?
「仕事舐めてんのかっ?!」
ってえぇ…俺そんな悪いことした?困惑しかない

この上司はたまにファビョって困る
こいつがドヤ顔で頭張ってる現場で続けていく自信がないんですが…いやそうホイホイ辞めれないけど


No.2586850 18/01/10 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/11 00:01
通行人1 

機嫌が悪いと周りに当たり散らすためのネタを探して烈火のごとくって人は見たことがあります。
最初は困惑しかなかったのですか3人目くらいから慣れましたw
心に問題を抱えている人もそう言う感じに成るみたいですよ。後から知りましたが3人中2人が心に問題や闇深い物があったみたいです。1人は感情の起伏が激しい人でした。
主さんに全く非がないのなら変な人だと思って流せるようになると楽になれますよ。

No.2 18/01/11 02:16
お礼

回答ありがとうございました
やっぱり心に問題があるんでしょうねえサラッと流すことにします
でも4日に1度は顔を合わせないと行けないから辛いですわ(笑)
なーんであんな人が長い事続けてこれたのか不思議です(苦笑)

No.3 18/01/19 06:27
通行人1 

当たり散らして自分を保っていられるから続くんじゃないですか?
当たる人がいなくなるといられなくなるんじゃないですか?
そう言う人がいましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧