注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私はどうしたらいいのかわかりません。もう生きるのが無理かもしれません。まず私はも…

回答4 + お礼1 HIT数 1668 あ+ あ-

学生さん
18/01/15 17:00(更新日時)

私はどうしたらいいのかわかりません。もう生きるのが無理かもしれません。まず私はもうすぐ14歳になる(中2です。)身長が163センチ41キロです。毎日ガリガリといじめられてポケコロっていうゲームの慰めの星ってとこで聞いても自慢とか言われました。私は5年生の頃から体型のぼさぼさな髪の毛でいじめられ不登校になりかけました。でも小6中1楽しかったんですが、中2になって私には不登校の友達がいます。逆にその子しか味方がいません。いじめられた時代から人と話すことが苦手になりパニックになってとてもネガティブでちょこっとしたことで落ち込む人になってしまいました。学校では無理してみんなと話して先生のお手伝いもしてます。でも頭がクラスで一番悪いしダサいしネガティブでガリガリで生きる価値のない人間と考えるようになってしまいました。親に聞いたら気にせんでいいとかあんたみたいな太りづらい体質の子おるけん大丈夫と言われます。病的ですよね。これでも毎日親が栄養考えてたくさん食べてます。拒食症じゃなくて本当に食べても食べても太らない体質なんです。このまま一生ガリガリで過ごしたくありません。クラスの人にガリガリって毎日言われて我慢できなくてクラスのみんなが嫌いになって私は食べても食べても脂肪と筋肉がつかないのならもう拒食症になって死んでもいいかななんて思ったり・・・
そんな時『ファティーボ』と言うサプリを見つけました。子供でも飲める食べても太らずらい体質の人が健康的に体重を増やせるサプリです。単品だと7000ぐらいしますが、9回くるのだと一袋3500円なんです!!誕生日プレゼントにお願いしましたが毎月お金払うのは嫌と言われました。なので私立じゃなくて頑張ってたくさん勉強して公立に受かりスマホを解約してファティーボ買ってもらえると思いますか?ファティーボで実際に三ヶ月で5.1キロふとれたひとがいるみたいです。私はそれを飲んだらこれからみんなにいじめられんで毎日楽しく過ごせますよね。親にどうしてもファティーボ買ってもらいたい。ファティーボないと食べても運動しても脂っこいもの食べても太らない。一回木下ゆうかさんぐらい食べて見たけどそれでも体重増えんかった。本当にファティーボ買ってもらわないと中3のとき鬱で死んじゃいそう。病んでるキャラを作ってるんじゃない。本当にただ太りたいだけなんだよ。

No.2586897 18/01/10 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 21:47
お礼

もう太らないからもう生きるのやめていいですか。学校なんか大嫌いです。

No.2 18/01/10 21:53
匿名さん2 

生きるのやめるまえに、学校やめてみましょう。
というか、そんなに痩せてる体型ではないですよ。
学校の人たちがおかしいんです。

No.3 18/01/13 14:47
匿名さん3 

みんな羨ましいだけだと思いますよ、無理に太ることないです、数字だけ見ると病的に痩せているわけじゃないと思いますよ

No.4 18/01/13 20:50
匿名さん4 

今はそう思うかもしれんけど、年くったら自然と太っちゃうし
年くってからやと逆に痩せずらいからそんなに悩むことないと思うよ
特に女性は太って醜くなりたくないからダイエットして痩せたいって人の方が多いしね

いっぱい食べても太れない体質ってうらやましいよ

虐めの方はあんまりわからんけど、体の方はそのままの方が良いよ
将来的にね。

No.5 18/01/15 17:00
通行人5 

166センチ、45キロのアラフォー♀です。
私も子どもの頃から痩せ型でした。小学校の頃は、ひどいあだ名も付けられたりしましたが、
高校生くらいになると、逆に羨ましがられるようになりましたよ。
ただ、誰かと話すときに、ダイエットや体型の話をするのは避けた方がいいです。
褒めるのもダメです。自分がやせていて悩んでると言うのもダメです。
何を言っても「自慢?」「嫌み?」ととられます。
もう少し経って、胸もおしりも丸くなってもっと女性らしくなれば、何を着ても体型がカバーしてくれるし、やせていて良かったと思いますよ。頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧