注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達が欲しいのですが友達作りのアプリって危険ですか? 同姓の友達が欲しいのです…

回答2 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 00:34(更新日時)

友達が欲しいのですが友達作りのアプリって危険ですか?
同姓の友達が欲しいのですが、やはり異性でやり目の人が多いですか?

No.2586901 18/01/10 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 22:20
匿名さん1 

友達作りのアプリはしてもいいと思いますが、
注意しないといけません。

男なのに女、女なのに男と性別を偽っている人もいるからです。
性別は簡単に信じてはいけません!

また、出会い目的や釣りでそういったアプリをを使っている方もいるので
きちんと判断してください!

でも、皆がそういう人ではありません。
実際、友達アプリでいい人を見つけたといったこともあります。

利用する際は、くれぐれも被害に合わないようにしてくださいね( `ー´)ノ

No.2 18/01/10 23:33
匿名さん2 

そのような場は、まともな奴なんか1人もいません。
特にネットとか顔の見えない相手は信じては駄目です。まあ、顔写真が載ってても同じですが(笑)

とにかく、そのような場所はオススメ出来ません。
傷つくような事を言うクズが多いので、そんなクズ相手でも大丈夫だと言うなら、やってみてはどうですか?

No.3 18/01/11 00:29
お礼

>> 1 友達作りのアプリはしてもいいと思いますが、 注意しないといけません。 男なのに女、女なのに男と性別を偽っている人もいるからです。 … 回答ありがとうございました
もう少し吟味してみようと思います。
利用する場合は気を付けます

No.4 18/01/11 00:34
お礼

>> 2 そのような場は、まともな奴なんか1人もいません。 特にネットとか顔の見えない相手は信じては駄目です。まあ、顔写真が載ってても同じですが(笑… 回答ありがとうございました
利用するのをもう少し考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧