注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

初めて投稿させていただきます。 夫婦のエッチに関する悩みです。 しかも、かな…

回答7 + お礼5 HIT数 2327 あ+ あ-

働く主婦さん
18/01/11 23:21(更新日時)

初めて投稿させていただきます。
夫婦のエッチに関する悩みです。
しかも、かなり特殊なので、
気分を害される方がいらっしゃいましたら、お許しください。

結婚6年目の夫婦です。
夫は38歳でサラリーマン。
私は35歳で事務の仕事をしています。
子供はいませんが、夫婦仲はとても良好です。

エッチも、週末には必ずしているので、月に5回~7回ぐらいはしています。
夫も私も経験豊富な方ではなかったので、普通のエッチをしていたのですが、
2年ぐらい前から、夫が刺激がほしいと言い出して、
普通じゃないエッチをするようになりました。
はじめは、おもちゃを使ったり、写真に撮ったりと言う感じだったのですが、
夫がネットで色々と情報を集めてきて、徐々にエスカレートするようになりました。

半年ぐらい前に、私のおしっこをする姿が見たいと言い出して、
何度か断ったのですが、トイレのドアを開けたりしてくるので、
お風呂に一緒に入ったときに、一度だけという事で見せました。
それからと言うもの、お風呂に入る度に見たいと言うので、
私は恥ずかしかったのですが、見せるようになりました。
ある時、冗談であなたのも見せてと言った所、
夫が喜んで見せてきて、それ以降、なぜかお互いで見せ合うようになりました。

しかも、私にかけたいと言ってきました。
顔にかけたいと言ってきたので、さすがにそれは断ったのですが、
どうしてもとお願いしてくるので、胸にかけさせてあげました。
そこから、タガが外れたように、夫がおしっこにのめりこんでいき、
今では、私のおしっこを夫の顔にかけたり、
夫が私のおしっこを飲むという事までするようになりました。

そして、昨年末、根負けしてしまい、夫のおしっこを飲みました。
変な感覚なのですが、おしっこ事態に慣れてしまっていたのと、
夫のことは大好きですので、気持ちは悪かったですが、そこまで嫌ではありませんでした。

この段階で、かなりの変態行為ですので、
もし人様にばれたら大変であろうことや、
おしっこをかけたり飲んだりして、体に害がないかという心配があるのですが、
おととい、夫から、私のうんちをする姿が見たいとお願いされました。
しかも、見るだけでではなく、触ったり食べたり?したいと言われました。
おしっこを飲む飲まないの話と気にも言っていたのですが、
夫曰く、スカトロというジャンル?があり、
こう言ったプレイは、みなさん口に出さないだけで、結構やっていると言う事や、
私の事を心から愛しているので、
おしっこもうんちも、すべて受け入れたいし受け入れてほしいと言われました。

質問と言うか、悩みというか、
何が本当でどう受け止めればいいのか、よくわからなくなったので、
こちらに投稿させていただきました。

夫のことは愛していますし、夫とのセックスも大好きなのですが、
おしっこをのんだり、うんちを食べたり?は、本当に楽しいのかがわかりません。
ネットで調べると、本当にうんちを食べたり、塗ったり!している方たちがいるので、
夫の言う事は嘘ではないと思うのですが、
自分がとても変態的でおかしな事をしているようで、怖くなることもあります。

とりとめの無い話で申し訳ございません。
皆さんのお考えをお教えください。

No.2586926 18/01/10 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 22:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私は絶対嫌です。
多分本当に一部の人の趣味であって、受け入れられる人は少ないんじゃないかと。
いくら愛していても嫌なものは嫌と言っていいと思いますし、便は衛生的にもよくないと思います。

No.2 18/01/10 22:44
通行人2 

スカトロには興味無いですね・・やったこと無いからかな?(笑)

No.3 18/01/10 22:59
通行人3 

スカトロは興味ない人は苦痛だと思うよ。臭いし…

断ったら?

実際、ウンコ食べられて、
キスとか、食事とか、無理でしょ

No.4 18/01/10 23:05
匿名さん4 ( ♂ )

オシッコは全然平気だけど、大の方は無理っすね。
オシッコなら主さんのご夫婦のような事は良くしましたし、浴びるのは大好きですが。
まぁ人の性趣向は難しい問題ですから他人に聞いてどうなるもんでもないと思いますけどね。
一般的な回答が正しいとも言えない訳ですしね。
そもそも多数意見を求めても意味がないと思います。

No.5 18/01/10 23:06
サラリーマンさん5 ( ♂ )

私も妻と主さんと同じ様な事をしています。

でもオシッコどまりですかね、人それぞれかとも思いますがウンチはハードル高いですよ。

たとえ愛しているとしても。(^_^;)

No.6 18/01/10 23:09
お礼

>> 1 私は絶対嫌です。 多分本当に一部の人の趣味であって、受け入れられる人は少ないんじゃないかと。 いくら愛していても嫌なものは嫌と言っていい… そうですよね。
衛生面でもよくないですよね・・・

No.7 18/01/10 23:10
お礼

>> 2 スカトロには興味無いですね・・やったこと無いからかな?(笑) スカトロと言うのは、あまり一般的ではないんですね。

No.8 18/01/10 23:11
お礼

>> 3 スカトロは興味ない人は苦痛だと思うよ。臭いし… 断ったら? 実際、ウンコ食べられて、 キスとか、食事とか、無理でしょ そうですよね、臭いですよね・・・
たしかに、うんちを食べたあとの夫とキスは厳しいかもしれません。
いつか、私にも食べてほしいいと言ってきそうですし。

No.9 18/01/10 23:14
お礼

>> 4 オシッコは全然平気だけど、大の方は無理っすね。 オシッコなら主さんのご夫婦のような事は良くしましたし、浴びるのは大好きですが。 まぁ人の… おしっこは大丈夫なんですね。
奥様はどのような感想だったんでしょうか?
なにか問題はおきなっかですか?
あびる楽しさっていうのは、どいう言う事なんでしょうか?

No.10 18/01/10 23:15
お礼

>> 5 私も妻と主さんと同じ様な事をしています。 でもオシッコどまりですかね、人それぞれかとも思いますがウンチはハードル高いですよ。 た… 奥様はなんとおっしゃってますか?
楽しんでらっしゃるのでしょうか?
うんちはハードル高いですよね・・・

No.11 18/01/11 07:48
サラリーマンさん5 ( ♂ )

5です。

69をしている時に妻がオシッコを漏らしてしまったのが最初でした。
その時は私も興奮していたので顔面オシッコだらけで舐め続けました。
その時少量ではありますが飲んでしまいました。

それからというもの妻はオシッコに対して抵抗が無くなったみたいで、顔騎の状態で口を開ける様に指示されオシッコをされています。

飲む飲まないにはこだわりがないので、あまり大量には飲みませんが妻も私もプレイのひとつとして楽しんでいます。

排便は妻に浣腸をした時に何度か見た事はあります。

No.12 18/01/11 23:21
お助け人12 

お互いが納得できるのであれば、寝室の話なので、外野がとやかく言うことではないと思いますし、
他人に迷惑をかけていないのであれば、お二人で楽しんでください!と言う感じですが、
奥さんが納得していないのであれば、
どこまではOKで、どこまではNGかをはっきり伝えるのが良いかと思います。
私も、妻にオシッコを見たいとお願いしたことがありますが、
その時は、トイレでしている姿を見せるのはOKだが、
それ以外のところでオシッコをしたり見せたりするのはNGと言われました。
理由も、トイレ以外でオシッコをするのが嫌で、私に見られること自体がNGな訳ではないと、
ちゃんと教えてくれたので、いまでも、夫婦仲良くいろいろな事を楽しんでいます。
旦那さんとしっかり話しあって、一度お互いが譲歩できるラインでプレイしてみれば、
案外満足してくれると思います。
その代わり、別のプレイをしたがるかも知れませんがw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧