注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今日、彼と夕ご飯の約束をしてお互いの車でお店で待ち合わせにしました。私が仕事で少…

回答3 + お礼3 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/12 21:39(更新日時)

今日、彼と夕ご飯の約束をしてお互いの車でお店で待ち合わせにしました。私が仕事で少しだけ遅れてしまい到着したのですが駐車場が空いてなくて彼に電話したら不機嫌そうに空いてるだろ!と怒鳴られてしまい店から彼が出てきたのですが私のところに来る際に泥々の通路を通ってきたので彼の靴が汚れてしまいました。彼の怒りの沸点に達してここが空いてるだろ!馬鹿野朗!靴が汚れただろうが!クソが!と散々罵られ鬼のような顔に怒りを感じてしまい
もう一緒に食事したくない!とそのまま彼を置いて帰宅しました。私は間違ってますか?彼はいつも機嫌が悪くなると私のせいにします。自分の友達や身内には優しい対応です。

No.2586957 18/01/10 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/01/12 21:35
お礼

>> 1 大切にされていないのだから、貴方の対応は間違っていませんよ🙆 回答ありがとうございます。
やはり交際期間中ずーっと大事にされてないなとは思ってましたが確信に変わりました。向こうも私とは終わったと思ってるようなのでこのまま別れます。

No.5 18/01/12 21:37
お礼

>> 2 いくらなんでもそれはないわ・・・。 モラハラっぽいので別れた方がいいですよ。 回答ありがとうございます。おっしゃる通りモラハラです。何度も別れ話をしたり実際別れたりしましたが何度も治すとの事で歩み寄ってきましたが無理の様です。元彼は新しい女性を見つけたようです。

No.6 18/01/12 21:39
お礼

>> 3 間違いなくヤバい奴!いつかdvもありうる!別れるべきだと思います。 回答ありがとうございます。はい、DVも日常的にありました。もう私とは別れたようで新しい女性と付き合い始めたようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧