注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私の親友は私の真似ばかりしてきます。 私が好きだったまだあまり売れてなかった歌…

回答3 + お礼3 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 17:41(更新日時)

私の親友は私の真似ばかりしてきます。
私が好きだったまだあまり売れてなかった歌い手さんを教えると好きになった!と言ってくれて凄く嬉しかったのですが、その子は同担拒否だったので私が違うジャンルのアニキャラを好きになったのですがその子が私の推しの事を好きになってしまいまた私が変えないといけないという事になってしまい、それなら親友がK-POPは好きになれないと言ってたので私がK-POPで好きな感じの人を探していたら、本当にどタイプな方を見つけ、アイコンとかその人に変えてしまったのですぐにバレてその人の名前とかも教えてないのに見つけられて親友がホーム画像にしていました。
もう本当に推しやペンを何度も変えるのが嫌です。
ですがその子とは家族ぐるみで仲が良くてバイト先も一緒です。私がしようと思ってると話した髪型、髪色、服装、ピアスの位置なども全て真似してきたのに真似されるの嫌いなんだって言われてショックでした。
その子のことは好きなのですが真似してくるのに真似するなと言ってくるところが嫌いです。私はどう対応したらいいのでしょうか…

No.2586984 18/01/11 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/11 00:27
匿名さん1 

真似っこされるのは嫌な気分になりますね。
昔、テレビ(ス●ッとかな?)でやっていたのですが、InstagramやTwitterに服とか鞄をアップしておくと、自分より先じゃない証拠になるとか言ってましたよ。
Twitterなら友達限定公開とかできるのでは?

No.2 18/01/11 00:47
お礼

>> 1 そうですね!!
今度からそうしたいと思います(*ˊᵕˋ*)
おかげでとてもスッキリしました!
素敵なご回答ありがとうございました(>_<)

No.3 18/01/11 10:12
通行人3 

バイト先は変えましょう。ストレスを強く感じる相手からは距離を置くのが穏当ですよ。

No.4 18/01/11 16:30
お礼

>> 3 そうしたいのですが、昨日始めたばかりで叔父の紹介で入っちゃったのでとても辞めにくいです…

No.5 18/01/13 15:12
匿名さん5 

主さんのこと憧れているのだと思いますが、真似されても主さんが変えないでほっといていいかも

No.6 18/01/15 17:41
お礼

>> 5 そうだったのですね!!
単なる嫌がらせかと思っておりました…
分かりました!自分の好きなようにしてみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧