注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

別れた男性の事です。 お別れは私からでしたが、彼の思いやりのなさに呆れて、でも…

回答19 + お礼10 HIT数 2148 あ+ あ-

OLさん
18/01/13 09:06(更新日時)

別れた男性の事です。
お別れは私からでしたが、彼の思いやりのなさに呆れて、でもその事は別れの理由にはせず、互いに幸せを願い、お別れしました。
ですが、それからも、一週間に1度はLINEが入ります。私からは既読スルーにする事もあり、そしたらまた一週間ほどで何事も無かったかのような事をLINEしてきます。「元気?」とか「年末なにするの?」とか自分の近況報告だったり。。。
私が会話を続ければ続く内容かもしれませんが、興味もないので「はい」「いいえ」程度で終わらせて来ました。
いい加減に諦めるかなと思って適当にお相手していましたが、どうもこのペースはやめる気配がなさそうで、だんだん鬱陶しくなってきています。
私はもうすぐ結婚します。
読まなくても既読スルーでも、お構い無しにLINEくるし、付き合っているとき、別れようと距離を置いていた頃それをしたら、今度はFacebookからメッセージだ電話だしてこられて本当に鬱陶しくおもいました。おそろしく空気の読めない人だと。
結婚することをハッキリ伝えて、別れたのに連絡毎週とる必要なんてあるか?と言うべきでしょうか? 既読スルーし続ける? それはそれでストーカーなんかにならないかな。。。
思い悩んでいます。
アイデアください。

No.2587001 18/01/11 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/11 01:12
お礼

>> 1 余計な心配をかけたくなくて相談しておらず、できる限り自分で解決して終わらせたいです。

No.6 18/01/11 08:20
お礼

>> 5 自己中な彼だからさよならしたんですが。そんな彼だから、今も自己中なんでしょうし、そんな人だから、変な気おこさないか心配で相談しました。

No.7 18/01/11 08:21
お礼

>> 3 連絡先を消して、拒否すれば? 拒否以外の方法の良いとおもい、何か案はないかなぁと。。。最悪拒否なんだろうけど。

No.8 18/01/11 08:22
お礼

>> 4 ハッキリ言い続けましょう まだ1度もハッキリはやめてと言っていません。何考えてるかわからないところがちょっと気になり、当たらずさわらず。。。状態でした。でも、少し言ってみようかなとも思います。

No.16 18/01/11 19:39
お礼

>> 14 結婚することを伝えて別れたということは二股ですか? 彼との交際期間に一切二股はかけていませんよ。
しっかりお別れした後って言うかお別れの言葉をしっかり伝えたのちに 新しくできた彼と結婚することになったというだけです。

No.18 18/01/11 20:55
お礼

>> 17 不思議な行動を取る方だったから、それが不安で別れたので、拒否したらおかしな行動とらないか、不安なだけです。自然にフェードアウトさすがにするかもって待っていたので。

No.23 18/01/11 23:54
お礼

>> 19 フィアンセガデキタ モウレンラクデキナイ ゴメンネ サヨウナラ これでオk(´-ι_-`)ノ おいおい、そのようにやはり伝える必要がありそうですね。。。

No.24 18/01/11 23:57
お礼

>> 20 読んでてふと思いましたが彼、相当諦めないタイプかな?と(・・;)変な話し○トー○ーされないようにね<(_ _)>あと今の彼には一… 以前にも別の男性とこういう事がありました。その時もそれなりの理由があって、ちゃんと何時間も話し合った末別れたのに、プレゼント送って来られたり、別の誰かと幸せになるの見たくないとか言われて困ったことがありましと。。。男の人って未練すごいですね。。。この相談の中の彼も自宅や職場知ってるので、変に怒らせたりするとストーカーとかしないか心配で動けずにいました。。。よく考えて決めていきます。

No.25 18/01/11 23:59
お礼

>> 21 主の別れ方に問題あり。理由も言わすお互いの幸せの為に……なんて言っても相手には伝わらない。 ハッキリと言わないからこんなズルズルされるんで… いい顔はしたつもりはないけど、何が嫌で別れたいかはハッキリ言いましたよ。

No.26 18/01/12 00:00
お礼

>> 22 男の人は別れた女でもずっと俺の事が好きって思ってると聞いたことがあります。 元彼さんもそうなんじゃない?主さんが優しいから、そう思って… それがホントなら自己中だし怖いです。。。
よくよく考えて、引いていってもらえるように行動してみます。。。
あー、不安だ。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧