注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

誰にも言えないのでここに書き込みます。知人が見えない所に。お答えして欲しい訳では…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 09:01(更新日時)

誰にも言えないのでここに書き込みます。知人が見えない所に。お答えして欲しい訳ではありません。ただ聞いて欲しいだけなので、、
今の仕事は約3年半になります。それと同時にアパートで一人暮らしをしています。
年末年始も仕事だった為か疲れが溜まっているのか、全く作業に精が入らないし頭も回らない笑顔も作れない他人に興味を持てない直ぐにイライラする誰とも話したくないとゆう日々が続いています。1ヶ月ぐらい。
でもそんな理由で休む事なんて出来ませんしそんな人はいませんよね。
来月から他の店舗に研修が決まったのですが正直行きたくありません。
恐らくそれのプレッシャーもあります。
もう辞めたいと思っていた矢先の出来事です。断れる訳がありませんし、喜ぶ振りしか出来ませんでした。
私はとても人の気持ちに敏感で常に考えています。余計な事まで考え過ぎてストレスが溜まりやすいのか何があった訳でもないのに、もう胸が毎日苦しくて頭が痛くて本当に仕事に行きたくないです。昨日は理由もなく仕事中も泣きそうになり堪えてました。そしたら夜中家でいきなり涙が止まらなくなり数時間程止まりませんでした。その時彼氏が隣に居たのですが、理由も分からないのに黙って抱きしめてくれていました。
とても幸せなはずですよね?感謝しきれませんよね...
しかし一緒に居ても楽しいのですがモヤモヤは取れず頭の片隅には闇があります、1人になるともう戻ってしまいます...

自分のやりたい事がやれておらず
お金の為に生きている自分が悔しいのです。しかしそれが現実間違っているとは思いません。
でもふとした時悲しくなるのです

そんなことを考える事に疲れましたもう何も考えたくない何も見たくない、どうしたらいいか分からないです。
誰に言った所で何も変わらないし
結局決めるのは自分とゆう所に戻ってしまいます。このループから抜け出せません。
ごくごく普通の生活の様ですよね、何が苦しいの?って思いますよね。
贅沢だろって
わたしもそう思います。

読んでいただきありがとうございました。

No.2587014 18/01/11 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 09:01
匿名さん1 

自分の気持ちを抑えて周りに気を使うとストレスになります。
また仕事・仕事だと休まる暇もなく心身に悪影響。

まとまった休みをとり、リフレッシュするか、
仕事の軽減や、転職を考えたほうが良いかもしれないと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧