注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

LINEを聞かれてからずっとLINEを続けている男性(30代独身、以下Aさん)が…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/01/11 10:08(更新日時)

LINEを聞かれてからずっとLINEを続けている男性(30代独身、以下Aさん)がいます。
気になっている方です。
大した内容でないですが共通の趣味もあり、あとは今日は何してたとか
とても長文なLINEでのやりとりがずっと続いています。
今度Aさんとまた飲み会しようと約束をしていますが(共通の知り合いも含めて?その辺は曖昧です)
日にちが1度決まりかけた時に私がその日に別の先約があったことをすっかり忘れていて…
謝って別の日を提案し、それか当日に声掛けてください!と送りました。
(以前、飲み会に当日Aさんから誘われて急だったので断ったら当日誘うもんでしょ!と笑い話になったことがある為)

Aさんは異動したばかりでバタバタしていて、
提案した日の週は難しいかも。それか当日声かけるのもありだね!その次の週は大丈夫かな?との返事がありました。
私は、提案した日の次の週も大丈夫です!と返事しました。
ですがそれっきり…
LINEは変わらず長文で続いていますが、飲みの日にちに対する返事は全くなくなりました。

そして私が提案したけどAさんに断られた日の当日。
変わらずAさんから夜に長文のLINEが来ましたが
今日は○○で飲んできた!とのこと。
あれ、今日私が提案した日だったんだけどな?
と気になってしまいました。。
提案していたのは1週間ちょっと前の最近のことです。
私が自分の予定を忘れていたことがまず悪いのですが、謝ってその後も全く気にしていない様子でずっとLINEしているのでAさんは全く気にしてないと思います。

このままなあなあに、飲み会をやめようかなしにしようか思ってるのかな?と感じます。
ただ、LINEは続いてるし…とわかりません。
この男性の心理を皆さんどう思いますか?

No.2587067 18/01/11 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 10:08
サラリーマンさん1 

うーん、どうなんだろうね。
異動して忙しいのかもしれないし、そうでないのかもしれないし。
しばらくして再度誘ってみれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧