注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那について。 旦那には、性癖があります。 その性癖を楽しむため、掲示板…

回答8 + お礼0 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 20:56(更新日時)

旦那について。

旦那には、性癖があります。
その性癖を楽しむため、掲示板で同じ性癖の方を見つけ、会っては楽しんでいます。

結婚前からそのことについては知っていました。 しかし、見ず知らずの方と、どんな病気をもらうかもわからないリスクをおかしてまで楽しむことが理解できません。

私が彼のその行動について、いやだと伝えても、彼は辞める気などこれっぽっちもありません。何度言っても、結果は同じです。

今まで我慢してきましたが、どうしても受け入れられません。

私がその性癖を満たしてあげられたらよいのですが、不可能です。

また、彼は私が他の方と関係をもつことも、悪くないと言っています。それを制限するのは束縛だと。

彼は私のことを好きだと言ってくれますが、私はどうしても距離を感じてしまいます。 離婚するべきなのか。このまま我慢するべきなのか。

娘を父親のない子どもにしてしまうのか、、、、悩んでいます。


No.2587233 18/01/11 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 18:55
匿名さん1 

変な父親なら 居ない方が良いかも

No.2 18/01/11 19:00
匿名さん2 

結婚前から知ってたのに今になって悩むのが理解不能。
知ってて結婚して子供まで作ったんだから主さんの責任だし子供が成人するまで我慢しなよって思う。

No.3 18/01/11 19:03
通行人3 

離婚したら?

No.4 18/01/11 19:07
匿名さん4 

結婚前のお付き合いしてる時にはどうだったんですか?その性癖に付き合ってあげてたのでしょうか?
それとも貴女と恋愛中も掲示板で同じ性癖の人と楽しんでいたのですか?

No.5 18/01/11 19:08
通行人5 

なんで途中で意見変えてやがる。

当初から今まではその性癖でもいいと思ってたはず。

それでもいいと思ってたからだからその相手と結婚し、それでもいいと思ってたから子供も作ったはず。

今更ナニイッテヤガルって話だね。

娘から父親を奪うのは自分がそうやってコロコロ意見変える自分の身勝手かわがままでだろうさ。

とはいえ、もう無理なら別れれば?

自分は相手出来ないししないしする気はない。理解してたし許容もしてたのに今は理解するつもりもない。

私はご飯あげないけれど、相手はお腹すいたからと勝手に誰かになんか貰って食ってしまう。他人からご飯もらうの理解出来ない。変なもの食べさせられるかもしれないのに。他人に食べさせてもらうそんな相手とは暮らしていけないからそんな相手はいらない。別れる。

他の事に例えるならそういう事だよな。

好きにしろよって思うわ。

ただし娘さんには父親を悪者にするなよって思う。

そんな父親でも娘さんには大切な父親なんだから。


No.6 18/01/11 19:41
通行人6 

まず離婚して生活は出来ますか?出来るなら離婚してもいいと思います、旦那が離婚を受け入れてくれそうですか?

No.7 18/01/11 20:03
通行人7 

どんな性癖ですか?

No.8 18/01/11 20:56
通行人3 

アナルとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧