注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

隣人から付きまとわれて嫌がらせ受けています。 近所のスーパーで度々鉢合わせ、今…

回答5 + お礼1 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 03:28(更新日時)

隣人から付きまとわれて嫌がらせ受けています。
近所のスーパーで度々鉢合わせ、今日も
深夜に仕事帰りに寄ったコンビニに
この隣人が来て、多分駅から付いてきたと思います。ここまでくると変質者
私が出すちょっとした生活音でも、不動産屋にいいつける
すぐ引っ越しできないから気持ち悪いです

No.2587392 18/01/12 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/12 01:23
匿名さん1 

はよ警察に相談しなさいよ🙆

No.2 18/01/12 01:29
お礼

>> 1 警察に説明しても
単なる偶然て言われて相手にしてくれません

No.3 18/01/12 10:45
通行人3 

駅でスレ主さんが帰って来るのを待ち続けたとしたら恐ろしい話ですね。この寒い時期に…

No.4 18/01/12 11:52
匿名さん4 

気持ち悪っ…

No.5 18/01/12 11:53
通行人5 

警察に通報してストーカー法で取り締まってもらってはどうでしょう。
何かあったら大変です。

No.6 18/01/15 03:28
匿名さん6 

私もね同じアパートのお向かいから常にのぞかれるは、私らが出入りをするたびにお向かいが出てきて因縁をつけ追いかけ回し後を追ってくる。そこで出入りをする時は音を立てづに出入りをしてもお向かいが出てくる。常に監視をしている事が分かり始めた。常に見張られ監視をされている。トライアル店やハローディ店内でも私らを追いかけ回しカメラにバッチリうつっている。常に私らの住まいを囲み明るい日から深夜遅くまでうろついて悪口を聞こえるように言っている。私らはターゲットだとか。嘘の内容で警察に通報をされる。その通報もしょっちゅう。同じく嘘の内容で不動産にもクレームを入れられる。しかしそのお向かいはそんな嘘の内容の通報も通用しなくなっている。悪い証拠だらけに証人だらけに虐待をする方で目撃者だらけでもうおしまいのお向かいになっている。精神障害で近所の噂。とにかく嘘の内容の警察に通報がしょっちゅうで激しい。異常な人間と言う事でも噂。キチガイですごい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧