注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

夫(35)が小姑(30)に私の母の悪口を言っていました…ショックです。私は29歳の主婦です。 先日偶然夫と小姑のLINEのやりとりが見えてしまい、夫が「くそば

No.21 18/01/13 10:28
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは自己中ですね。
旦那さんや他人の気持ちを汲み取る事をしない。

全て自分の事ばかり。


主さん、あなたは旦那さんと小姑さんの事を今このサイトでこのスレッドを立てて述べてるけど、それって旦那さんと同じ事をしているって何故気付かない。

それで自分は良くて他人(旦那さんや小姑さん)はダメとかどんだけ自己中なんですか。

そんなに、嫌なら人の振り見て我が振り直せ。
自分はサイトだろうがなんだろうが、絶対に他人に愚痴らない。
そうすればいいのに、サイトで悪口やグチを言って旦那さんや小姑さんの事偉そうに言えません。

また、人のライン見るとか最低な事。
人として最低だと思います。

人の手紙(それも親展とか)を見るのと一緒だよ。

たまたま見てしまったとか言い訳。

自分の事は正当化して、他人を批判するのはやっては嫌われる性格だよ。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧