注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

三年以上通っている整骨院に関してですが、昨年12月半ばから現在にかけて、見習い?…

回答5 + お礼4 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 22:09(更新日時)

三年以上通っている整骨院に関してですが、昨年12月半ばから現在にかけて、見習い?なのかは不明ですが、私だけ何故かその方が最後まで施術をされます。先日も他の患者さんを見ていると、最初はその方が施術をされていても、仕上げは必ず以前私もして頂いていた先生がされていました。
正直、以前して頂いていた先生の方が、施術してもらった後に、スッキリした感じがあったのに、今はありません。逆に苦痛です。
何故、治療費を払っているのに、私だけ違うのか不満があり、一度だけならまだしも行く度に、少しの期待(以前して頂いていた先生からしてもらいたい気持ち)も叶わず、もう別の整骨院に行くか悩んでいます

先生を代わって下さいと簡単に言えるならいいけれど、今してもらっている方に対し、確かに言ってしまったら、傷つけてしまうので、かなり悩んでいます。
やはり、体は楽になりたいです。
誹謗中傷は止めて下さい。

No.2587525 18/01/12 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/13 03:34
お礼

>> 1 指名は出来ないんですか? 予約するときに○○先生で!と指名すればいいと思いますよ。 ありがとうございます。
私が通っている整骨院は、指名制ではなく、受け持ち制みたいです。指名できるのであれば、したいのですが…。
私が以前施術をして頂いた先生とは別に、もう一人先生がいたのですが、別の整骨院に異動されたかは不明です。
おそらく、今仕上げをして頂いている患者さん達が、異動された先生の受け持ちではないかと思います。
何故、私だけ最初から最後まで、以前して頂いた先生でないのか、かなり疑問です。
直接、以前して頂いた先生がいいですと見習い?の方に言えないのが、悲しい事に現状です。
もしくは、私に来て欲しくないから、楽にならないように仕組まれてるかは不明ですが、考えれば考えるほど、辛いです。

No.4 18/01/13 03:39
お礼

>> 2 整骨院で働く方は医師ではなく理学療法士かマッサージ師です 整形外科でレントゲン CTなどをとり適切な治療を ありがとうございます。
首肩の凝りが酷くて、頭痛に悩まされていました。
整形外科にもかかった事はあるのですが、湿布と鎮痛剤を処方して頂きました。

No.6 18/01/13 14:23
お礼

>> 5 ありがとうございます。
ずっと心のモヤモヤした気持ちが取れないままなので、以前して頂いていた先生に替えて欲しいのが、正直な気持ちです。
それと同時に何故私だけ、見習いの方が最後まで施術されるのか、ずっと気になっているのも、正直な気持ちです。

No.8 18/01/14 18:19
お礼

>> 7 ありがとうございます。
私が通っている整骨院は、電話での予約は受付ておらず、直接受付で名前を書いたら、あとは順番通りに施術をされる整骨院です。
もうすでに見習いの方?からは、約1ヶ月以上最初から最後まで施術をしてもらっている為、逆に以前して頂いていた先生に、せめて最後の仕上げだけでもしていただきたいと、直接頼めないのが現状です。
行く度に、心の中では、今日は以前して頂いた先生にもしかしたら、施術をしてくれるかもしれないという少しの期待を持つのですが、上手くいきません。
本当に辛いです。
逆に、私も以前して頂いていた先生に、何故私だけ施術をしてくれないのか理由を教えて欲しいくらいです。
行く度に、見習いの方?にしてもらうのは、正直しんどくなっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧