注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

仕事の後悔についてです。 取引先から電話があってその案件の担当者が別の電話…

回答4 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
18/01/14 22:07(更新日時)

仕事の後悔についてです。

取引先から電話があってその案件の担当者が別の電話に出ていると伝えたところ折り返しをお願いされました。

その際に折り返しの番号を聞くのを忘れていて、端末でその企業を調べて番号をいかにも折り返しの番号を聞いたかのように控えて担当の先輩に渡しました。

しかし、どうやらその番号が違うところにかかってしまったようなのです。

もしかしたら、折り返しの番号を聞き忘れてしまったと焦って違うところの番号を控えてしまったのかもしれません…

ちゃんと折り返しの番号を聞かなかったこと、先輩が「あれ?違うところにかかった」と言ってたときに端末の番号を控えたのを言わなかったことを後悔しています。

先輩が取引先のその番号と電話が繋がったとき「折り返しの番号って○○○番って代理で出た者が伺ったようなのですが…」的な話にきっとなると思います。

明日明後日は会社もお休みですが、ちゃんとした引き継ぎをしなかったことに後悔しています…。

月曜に会社に行ったらきちんと先輩に謝るべきですよね…?


No.2587606 18/01/12 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/01/14 22:07
お礼

>> 4 ありがとうございます!
明日、出社する際に素直に謝ります。
まだ入社して半年なので失敗することも多々ありますが、あなたに教えてもらった姿勢を大切に頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧