注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

21の♂です。 2つ上の女性に好きな人がいます。 両手では足らないくらい二人…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 13:09(更新日時)

21の♂です。
2つ上の女性に好きな人がいます。
両手では足らないくらい二人で遊びに行ったり食事に行ったりしました。
けれど相手の気持ちがイマイチわかりません。
思えば告白のタイミングを完全に失ったと思っています。二人で向かい合って笑って食事していた時がそのタイミングだったと後悔しています。今ではLINEの返信は2,3回であまり続きません。ストーカーと思われる前にもう諦めようか迷っています。
恋愛にはあまり自信がありません。厳しい言葉も覚悟の上です。どうかコメントをください。

18/01/12 19:45 追記
そうですね。追加です。
2つ上の女性に恋をしています。

No.2587612 18/01/12 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/12 19:30
匿名さん1 

書いてる意味がよくわかりません!

2つ年上の人に、「に」なの?
「に」だと、2人年上の人はあなた以外の男性を好きって意味になりますよ!

あなたが2つ年上の人のことを好きなの?それであれば、「僕は2つ年上の人に恋をしてます」となります。

No.3 18/01/12 20:31
匿名さん1 

10回以上一緒にデートしているなら、少なくとも嫌われてはないと思います。loveであるかはわかませんが、likeだと思います。

相手の気持ちを確認したいんですよね?

俺は告白する前に相手の反応を必ず見ます。オッケーを貰える確信ができるまで告白しません!

簡単な例ですが、デート中にちょっと離れたタイミングを見て、「おいで」と言って手を差し出します。相手が手を出してきたら、あなたに好意を待ってます。

また、パフェとかを頼んで、「あ〜〜ん」と言って食べさせたりします。恥ずかしそうに食べてくれたら、あなたに好意を持ってます。

ちょっとハードルが上がりますが、食事中に横に並んで、「ちょっとじっとしてて」といって、唇を指で軽くなぞります。彼女は何?と聞くと思うので、「ソースがついてたから」と、微笑みながら言ったりします!実際付いてなくても構いません。

そういうことを複数回積み重なって告白するので失敗したことはありません。

彼女にするには、likeからloveにするスイッチを入れる必要があるんです。女性のスイッチが入るタイミングがドキドキです。女性をドキドキさせるには、何をしたらいいのか!を考えたらいいんです。

いきなり告白する男がいますが、likeのまま告白しても失敗する可能性があるので、loveまで彼女の気持ちを高める必要があるんです!頑張って(^^)

相手をドキドキさせて奪えばいいだけなので、彼氏の存在は関係ありません。だた、付き合う前に一線は超えないようにね!軽い男と見られたらすべてか終わります。彼女にしたらたくさん出来ますから(^^)

最後に彼女に対する優しさや気遣い、清潔感を持ち合わせてることは大前提ですよ。

No.4 18/01/13 11:30
匿名さん4 

二人で遊びに行ったり食事に行く仲なら、タイミングとか気にせず
早く想いを伝えたほうが・・
それに相手の人も、そろそろお願いしますって思っているかもしれないよ。

No.5 18/01/13 13:09
匿名さん5 

とにかくもう告白してみる他にない気がします。黙っていては状況が変えられませんよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧