注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女がメンヘラで困っています。30代男性です。真剣に交際をしている交際歴3ヶ月の…

回答18 + お礼7 HIT数 4524 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 07:46(更新日時)

彼女がメンヘラで困っています。30代男性です。真剣に交際をしている交際歴3ヶ月の28歳の彼女がいます。その彼女がケンカがあるとそれが些細なことであれ、すぐに別れる夢を見ただとか報告してきたり、
キャバクラで働こうとおもうとか言って困らせてくるんです。。。
私は彼女と将来の事も考えてあり、収入も安定しているので彼女がその様な事をいう理由がわからないので、最近は彼女のことがよくわからなくなって来ました。
私は彼女と関係を続けていっても良いでしょうか?

No.2587613 18/01/12 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/01/12 21:13
お礼

>> 1 3ヶ月でギブアップしそうなのに、これから何十年も一緒に居られるの? 今は晴れた惚れたが強いだろうけど、これから先を考えると別れた方が良… ありがとうございます。しばらく様子を見てみたいと思います。向こうから関係を良くしていく行動が見られなければお別れも視野に検討してみます。

No.9 18/01/12 21:16
お礼

>> 2 メンヘラと上手くいくわけないと思います。 さっさと別れて、次に行くべきだと思いますよ。 メンヘラ女は地雷ですよ! ですよね。
ただ、私も別れる時にエネルギーが必要なのでその元気が足りないんですよね、、

No.10 18/01/12 21:18
お礼

>> 3 別にいいよ? それでも適当に受け止めてあげればやらせて貰えるんでしょ? めんどくさい事があっても別におれが困るわけじゃないんだし。 … この諸問題は完全に彼女起因の問題だと思いますね。
セックスに関しても彼女の側で問題があるんですよね、、

No.11 18/01/12 21:19
お礼

>> 4 止めたほうがいいと思います。 確実に地雷嫁。 付き合うだけに留めて、結婚はしないほうが良いです。 たしかに。同意してしまいます。今みなさんにお話しして改めて、結婚の相手としては偉そうですが相応しくない様に思ってきました。

No.13 18/01/12 21:22
お礼

>> 5 地雷 メンヘラは治らないです。 いつも何があっても常に自分が被害者。自分が悪くても主さんがチヤホヤして謝るまで喧嘩も終わらない。 メン… あーーーーーー。
体を気遣えという要求は既に過多ですね。
最近、寛いでないなぁ、、。

No.14 18/01/12 21:25
お礼

>> 6 交際を続けても良いと思いますが、あなたの中で別れる基準を用意しとくべきです。自分の性格などを直すのにも時間とエネルギーが掛かるのに、他人の性… ありがとうございます。別れる基準いいですね。決めておきます。
そうなんです。やはり続けていきたい気持ちはまだあります。彼女は久々に内面に魅力を感じた女性だったので。自分の成長の試練として捉えてみます。

No.15 18/01/12 21:27
お礼

>> 7 メンヘラとは関わっては駄目。 心身共に健康な人を選びな。 結婚相手への最低条件は健康が一番。 寝込まれたり、トラブルを起こされたり、話し合い… 健康!明るくて元気!、、いいなぁ。
私自身本音で話して朗らかな性格なので、いい関係が築けそうな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧