注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

【閲覧注意】下ネタなので。気分を害されない方のみ見てください。 …

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 12:11(更新日時)

【閲覧注意】下ネタなので。気分を害されない方のみ見てください。




あるきっかけで彼といわゆるエ◯チの話になった時に
「あれ男気持ちよくないし、あんまり」
とか
「下ネタ的な意味じゃなくてだよ?構造上女の性器のほうかきたないからね」
とかいわれました。

なんか私のことを名指しで言われたわけじゃないけど悲しい気持ちになりました。
いくらなんでもデリカシーなさすぎですよね…。
私がそういうのに過敏なだけでしょうか?こんなことは普通ですか?

もうエ◯チしたくないと思ってしまいました。


タグ

No.2587661 18/01/12 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/13 12:11
匿名さん1 ( ♀ )

あなたに気を許してるからこそ、ポロっと本音が出たり、自分の知識をひけらかすつもりで余計な話までしてしまうんじゃない。
男って大なり小なり、皆そういうところあるから。
でも、確かにその言い方はデリカシーないね。
私だったら、そんなに汚いならもうセックスしないとか、女性器がなければあなたも産まれてきてないんだよ?とか言いたくなっちゃうな。
日頃から余計な一言が多い彼なら、本当の意味で自分に合ってる相手なのか、お付き合いを続けるべきか、よく考えた方がいいかもしれないけど。
注意してちゃんと理解してくれる人なら、必要以上に波風立てない方がいいと思う。
まあ、どっち道、言わなきゃ分からないよ。男は皆そう。
「その言い方は傷付くからもう言わないで欲しい」とか。
言いたいことはハッキリさせつつ、やんわりと訂正や反省を促すような言い方をしてみたら。
日本人は謝れないタイプの人も多いけどね。
反省の色さえもろくに示せない男なら、付き合わない方がいいと思う。
「俺は悪くない」って考え方だから。一緒にいても苦労するだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧