注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

どうでもいい悩みなんですけど、答えてくれませんか? 私の塾には宿題ノートが…

回答2 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

悩める人
18/01/16 00:03(更新日時)

どうでもいい悩みなんですけど、答えてくれませんか?

私の塾には宿題ノートがあって、教科の最初の授業に、先生がコメントしてくれます。


私は今、ある先生にコメントを返すかで迷ってます。

この悩み聞いて、アホ腐って思われた方、自覚してます。ごめんなさい。


次の授業で、その先生がコメントくれる授業しばらくないので、迷ってるんですけど、
真面目なノートに、私からのコメント書いたりしたらダメかなーと。

書くことは、受験頑張ります‼︎みたいなないようなんです。

迷ってます‼︎
みなさんだったら書きますか?

18/01/16 00:03 追記
1月15日

私からのメッセージを書いたノートを提出…>_<
そしたら…

たっくさんお返事書いて返してくれました♪
書いてよかったです!
みなさん、勇気をありがとうございます。

p.s.
髪型変えて塾に行ったんですが、一番に気づいてくれました( ´ ▽ ` )ノ

No.2587686 18/01/12 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/12 22:26
お礼

>> 1 先生嬉しいと思うなあ! 本当ですか!

ずっと考えてて、一回その先生のコメントもらえなくなって、ちょっぴり後悔してたんですよね…

でも、私から…?大丈夫かな…
と後ずさりしてました。

書いてみようかなって思いますo(`ω´ )o

No.4 18/01/12 22:29
お礼

>> 2 ほっこりしました! 先生は嬉しいと思います。 私だったら、書いちゃいます。 書いちゃいますか!?

ほっこりしたと言っていただけて、私もほっこりしました‼︎笑

先生、女の先生なんですけど、私の苦手をなくそうと色んなお話ししてくれて、最高です!

大好きなんです!

思い切って、
書こうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧