関連する話題
26歳女性です。交際2年目の彼と同棲中です。そろそろ結婚へ向けて動くかとなっていた矢先、彼側の両親が結婚に反対していることが分かりました。理由は以下の点です。
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
2ヶ月前にプロポーズして頂いて、両家にお互い挨拶は済んでいるのですが、両家顔合わせはまだしておらず、1月にできたらと考えています。 そこで、彼の家からお正

近々、彼氏の実家に結婚の挨拶に行く予定です。 彼のご両親に私の両親がどんな人か…

回答3 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
18/01/17 21:12(更新日時)

近々、彼氏の実家に結婚の挨拶に行く予定です。
彼のご両親に私の両親がどんな人かと聞かれたら、どんなふうに答えるのがベストなんでしょう…?
母は責任感が強く真面目で、職場でも評価されているようです とか?
採用面接じゃないんだからって感じでしょうか(;^_^A

あまり自分の両親のことをよく言い過ぎてもよくないんでしょうか?

タグ

No.2587689 18/01/12 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/01/17 21:12
お礼

みなさん、レスありがとうございます!

なるほど、人柄ですね
そうですよね(;^_^A
面接じゃないですもんね
参考にして考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧