注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

小5の時に親が離婚しました それまで父が育ててくれ、母は全然面倒見てくれなかっ…

回答6 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 11:00(更新日時)

小5の時に親が離婚しました
それまで父が育ててくれ、母は全然面倒見てくれなかったのに、私を引き取りたいと言って 私に一緒についてくるように言いました。
しかし離婚後、私の面倒はすべて祖父母に任せきり、自分は働くといいながら、(働いてはいるけれど)、深夜まで帰ってこないで、男やパチンコで遊んでいました。

四年前、親戚の反対を押し切り私に相談もなく勝手に再婚し、一緒に祖父母の家を出て、新しい家で一緒に暮らすように言われました。
新しい再婚相手と暮らし始めてからが最悪です。毎日、わざと私に聞こえるように、再婚相手と私の悪口を言います。
その仕打ちがとても辛いです。
親戚にも私の悪口を言いふらします。
流石に耐えきれなくなった私は、離婚のせいで学校転校したこと辛い思いをしたこと、男やパチンコで遊んでいたこと、勝手に再婚したこと、悪口言わないでほしい、と母に言い返しました。
すると、母は出ていけ、といい 私は祖父母の家に戻されました。

最悪です。母のやりたい放題です。
言い返すと家から追い出される、ご飯も食べさせてもらえない、暴力、
祖父母のいない家で、私は逆らえません。


母に復讐したいです
見返したい
このまま終わったら悔しいし、惨めすぎて嫌になって人生台無しです


母に復讐する方法教えていただけないでしょうか

No.2587691 18/01/12 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/12 22:35
匿名さん1 

おじいさんおばあさんの家に戻されるほうがいいです。そっちで暮らせたほうがあなたのためです。

No.2 18/01/12 22:38
匿名さん2 

父親の元へ行く。母親からしたら、自分から見えない所に行くのでしゃくに触るでしょうね。
それで、一生会わないほうがいいよ。

No.3 18/01/12 22:39
通行人3 

お父さんのとこに行ったら?

No.4 18/01/12 23:13
通行人4 

児童相談所にその内容を相談して、父親か親戚か祖父母のところに行きたいと言ったらみたら?

No.5 18/01/15 10:49
匿名さん5 

お母さんへの不満を言ったのは本当に良かったと思います、そのまま一生会わないのが一番の復讐かも

No.6 18/01/15 11:00
匿名さん6 

勉強して医学部に合格して医者になって下さい❗
そして、お母さんが助けを求めて来ても無視しましょう❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧