新規スレ作成

『人生は顔で決まる』論を否定したがる人って、要するに本当の意味で顔のことで苦労していない人たち。 この人たちがよく口にするのが、『確かに顔で損をしたり得を

回答0 332 Hit 閲覧専用

『人生は顔で決まる』論を否定したがる人って、要するに本当の意味で顔のことで苦労していない人たち。

この人たちがよく口にするのが、『確かに顔で損をしたり得をしたりすることはあるかもしれないけど、でも最終的には本人の内面次第で〜』云々という論。この類いの薄っぺらい論を語るのが好きな人は多い。
(何を上からきいたふうなことを言ってるんだか…)と思うけれど、それを口にすると倍返しで言い返されるので、面倒くさいからスルーしている。

不思議なことは、顔で選んでいる自分を棚に上げて、顔じゃない!中身が大事!論をアピールしている人間がどうして、「嘘は絶対にダメです」「嘘を付く人が許せません」と言えるのかということ。(お前が嘘付き人間じゃん)

顔の重要さは異性にモテるかどうか?(イケメンや美人か?)ってことより、『舐められないこと、軽んじられないこと』が一番重要。

18/01/12 23:26(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています