注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同棲して2年目の彼がいて、 なんとなーく女の勘が働いて、職場でボイスメモを録音…

回答2 + お礼1 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 14:54(更新日時)

同棲して2年目の彼がいて、
なんとなーく女の勘が働いて、職場でボイスメモを録音してみました。
声が小さくてあまり聞こえず、
ただ聞こえたのは、顔が火照ってるの、っとゆーのがはっきり聞こえたぐらい。

そこから妄想やらがひろがり、彼にやんわりと
できてるの?って、聞いたら、初めはまた?とゆう感じでめんどくさいなーって〔私が結構焼気持ち焼きで…。〕言われたのですが、コラムだと怪しいとキレるとか書いてあったりしますが、

彼は、笑いながらお前バカだなー!そんなに俺のことが好きかなの?っていって、じゃ、仮になオレがそいつや他の人と浮気でも一発やったとしてても、こうやって、毎日一緒に帰ってきて、同じ布団で寝て、オレの荷物や、現金やら全部お前の家にあって、お前の名義の車に乗ったりしてるわけだよ?!たしかに、不安や辛いのもわかるけど。
〔今の職場が女の子を扱う仕事だから〕

的な感じのことを30分言われました。




これって、男性からしたら、白に近い感じですか?




すごく信じたいけど、なんかモヤモヤして、質問しました。
彼の性格は、我儘の傲慢な感じです。口が達者でもないです。

No.2587886 18/01/13 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/13 14:54
お礼

>> 1 職場で盗聴したって事? そうなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧