注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

聞き耳を立てられる、ずっと見られることがすごく嫌です。 私が敏感過ぎる…

回答3 + お礼1 HIT数 1763 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 00:04(更新日時)

聞き耳を立てられる、ずっと見られることがすごく嫌です。


私が敏感過ぎるのかもしれませんが、ずっと聞き耳立てる、見る人が多いです。仕事の話でも私が隣や必要な人と話していれば必ず周りの関係ない人が聞き耳立てて話に入ってきたりわざわざ立ち止まったり、走ってきてまで話を聞かれたり割こまれます。でも、その話してる人にしか関係ない話です。

背中向けててもずっと私と人の会話に入ってきたり…。

まだ仕事の話だけなら我慢出来ますが、プライベートの話にも全部聞き耳立てて入ってきます。じっとこっち見てます。ずっとニヤニヤしてたり…。嫌で仕方ないです。ストレスたまります。

私は話しかけられなければ、話は聞かないし、聞こうと思ってないので何を話してるかなんてわかりません。仕事で必要な話ならきにはしますが…。

男女、年齢関係なくです。

No.2587990 18/01/13 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/13 19:50
匿名さん1 

そんなの誰だって嫌でしょう

No.2 18/01/13 21:32
通行人2 

私なら無視しちゃうかも。それくらしないと、その人はずっとつきまとって離れないような気がします。

No.3 18/01/13 22:13
匿名さん3 

世の中変なヤツばかりです。
みんな自分がまともだと思ってるんです。
きちんと嫌な顔したり、言ったりしないと分からない鈍感な人間ばかりです。
なめられないように生きていかないと、図々しい人間は平気で無神経なことしてきますよ。

No.4 18/01/14 00:04
お礼

>> 1 そんなの誰だって嫌でしょう そうですよね。
仕事行くの嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧