注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女性の方のみでお願いします。 生理についてなのですが…。 現在高校生…

回答5 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 15:37(更新日時)

女性の方のみでお願いします。


生理についてなのですが…。
現在高校生です。
生理痛が酷くてとてもつらいです。
生理が来始めた頃は痛みとかは特になにもなかったのに、だんだん生理痛が酷くなってきて、今では1日目と2日目は特にお腹が痛すぎて本当にしんどいです。
また血の量が 1・2日目は多い、3.4日目は少なめ、5.6日は3.4日目よりもやや多い とばらばらで不安になります。

皆さんはつらい生理痛をどのように乗り越えていますか?
また生理痛を和らげる方法など教えて欲しいです…。

回答よろしくお願いします。

No.2588000 18/01/13 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/01/14 15:37
お礼

皆さん回答して下さり本当にありがとうございました!😭

皆さんのアドバイスで辛い生理痛を乗り越えようと思います。

本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧