注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

29歳ですが今年30歳になるのでこちらで相談させて頂きます。独身女です。2年付き合った彼氏と別れようと思っています。彼は10歳年上のバツイチで小学生の娘さんが2

No.13 18/01/15 11:38
匿名さん13
あ+あ-

読んでて彼はおかしい系の人なのでは?という疑惑があるなって思ったので離れて正解かもね。

そんなに別れたくないのにまだ処分してもいないんでしょ?
別れ話で口論になってる最中にその場で捨てれば済む話なのに頭が悪いのかな?って思っちゃうね。

写真も飾らずにアルバムにしまって自分しか見れないように保管しておけばいいのに。
後ろめたさを感じるから普通は隠したりするのにね。
ちょっと普通じゃない人なんかな。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧