注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

容姿の醜さで中学時代ずっといじめられて来ました。 やり直したいと思って高校…

回答7 + お礼0 HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 08:09(更新日時)

容姿の醜さで中学時代ずっといじめられて来ました。

やり直したいと思って高校から頑張って友達作ったけど高校時代の友達は中学時代にいじめられてた事を知るとうまくいかなくなった。

どんなに頑張っても一度失敗した人間はもう無理なんですね。

No.2588025 18/01/13 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/13 20:31
通行人1 

そんなことはないけど。
もう過去を引きずらないことが大切。
自分が変わると周囲の環境や人間関係も変わるし。

No.2 18/01/13 20:46
匿名さん2 

社会人になって、バリバリ仕事して、良いステータスと収入を手に入れて見返してやれ!

容姿は仕事とは関係ない!容姿は生まれつきものだから、変えれないけど、努力次第で社会人人生は変わるよ!

中学高校の期間はたった6年!社会人は40年ある!社会人として成功する方が間違いなく豊かな人生を送れるよ。

自分は仕事頑張ってステータスを手に入れた後、同窓会に出て、いじめた奴に毒を吐いて見下してやった。

高校生ですか?くだらないいじめに負けずに頑張れ!

No.3 18/01/13 21:44
匿名さん3 

私は中学までブスで暗かったけど、高校で化粧やファッションに力を入れて綺麗になりモテたり良い待遇受けたりするようになりました。
しかし、会社に入ると容姿が良いのがアダになり、妬まれひがまれ意地悪されるました。何回か転職した先々で同じ目に合っていました。
ブスのときはイジメや意地悪はありませんでした。
女性は自分より容姿が良い相手の方が目障りで嫌いなはずです。ブスの方が安心だし利用価値あるからでしょう。
今は学生ですか?
社会に出ると良い容姿の方がイジメ対象です。
なので容姿より中身、知識、頭の良い人間が生き残れます。
もっと年齢が上がっていけば、容姿はいずれ衰えますから尚更中身が大切ですよ。
ただ、容姿が良いと男性は優しいです。それがまた、ブスの妬み恨みを煽り意地悪されます。
この世で一番得なのは明るいブスです。
老若男女好かれます。

No.4 18/01/14 01:31
匿名さん4 

そういう場合はしっかりした仕事をコツコツ続けて社会的地位職に就くしか無いです。
あと金を稼げるよう努力するとか。
それからブスなだけじゃないと思いますから
性格良ければ友達は大学から出来ますよ。

No.5 18/01/14 02:09
通行人5 

一度は頑張って友達ができたんですよね?なら、環境さえ変えればまたできますよ!
あなたの事を知ってる人が誰も居ない所に行くんです!

私も中高と友達できなかったので、大学を県外の、同じ高校の人はまず行かないレベルの所に猛勉強して入って、人間関係ゼロからやり直しました。
おかげで大学生活は楽しかったです。

社会に出ればもっと環境変わりますし、これからまだまだチャンスはありますよ。
諦める必要はないです!

No.6 18/01/14 07:34
通行人6 

何言ってんだよ。一度失敗⁇人生は、長いの。何度も何度も失敗して🍀強くなるし、心身ともに成長して行くんだよ。容姿が、悪ければ!(◎_◎;)綺麗になる努力して‼️磨くんだよ。整形したって良いし、デブなら痩せること‼️何にも努力しないで💦諦めたらダメよ。頑張れ‼️

No.7 18/01/14 08:09
匿名さん7 ( ♂ )

うまくいかなくなったのは何故か考えた??それは本当にイジメが原因でしょうか?俺だったら友達の過去が原因で離れるなんてことはしない。想像でしかないけどイジメられてきたことが原因で主さんのほうが人付き合いが苦手になっていたりしません?それでも、主さんは前を向いて友達を作る勇気があるのだから未来は明るいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧