注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

体重約80㌔の女性に恋愛なんてむりですよね。30才を越えたので、中々体重が上手く落ちないです。そろそろ、結婚を考えたいのに…これじゃ… ストレス(口が寂し

No.38 18/01/14 16:49
匿名さん38
あ+あ-

食べるものにきおつける、運動する。
摂取カロリーより消費カロリーが増えたら痩せる原理です。簡単で単純な仕組み。意識してください。毎日ずっと。

難しく考えず、バランス良く摂取カロリーを減らすことだけを考えて食べる。
消費カロリーを減らすことだけを考えて運動する、日々行動、生活する。

自然に痩せていきます。

これ以外にはないですよ。
体を冷やさない、半身浴などね。

太ってる人って精神不安定な人多いなと思います。弱いと言うか。心の病に似たような感じ。部屋荒れてたり。そっちから考えみては?ストレスの原因なくす方向で。

太ってる人は結局めっちゃ食べるし、太る食べ物が好きなんだなと見てると思います。病気や遺伝、体質もあるでしょうけど。

痩せてる人や可愛い人、オシャレな人などはみんな当たり前のように努力してます。結果出て当たり前。モデルさんは一般人より努力してますよ、必ず。元から可愛い上の努力家です。時間もお金も手間もかけてます。みんな朝早くに起きて化粧して髪巻いたり服決めてるんです。アフター5や休みは美容院行ってネイルしてエステして脱毛して買い物して情報チェックしてみんな頑張ってます。

痩せたら可愛いくなるし、オシャレも楽しい、周りの反応もいい、彼氏できる、結婚出来る。

38回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧