注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

すぐにパニックになる毋が嫌い。すぐに周りをバカにする父が嫌い。 感情の起伏…

回答1 + お礼1 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 12:32(更新日時)

すぐにパニックになる毋が嫌い。すぐに周りをバカにする父が嫌い。

感情の起伏が激しくて、すぐに不安になってパニックになって周りに迷惑をかける母が嫌い。
出かけるたびに店員に絡んでいちゃもんつける父が嫌い。
ハゲてブスでヤニかすの人格障害の父親と母が一緒になったのも、母がすぐに不安になってパニックになって、まともな判断ができなかったからなんだろうな。平成になっても汲み取り式トイレで、トタン屋根で、シャワーがなくて、夏になったら蟻が耳に入ってくるような家に住まなくちゃいけないほどのど貧乏なのに子供を3人も作っちゃう母と父が嫌い。
頭が悪すぎて、家の中にネズミ講が入ってきて、その人と浮気しちゃう母が嫌い。日頃すぐに人をバカにするくせに、母の浮気相手にビビっちゃって何も言えない父が嫌い。

その父に似てブッサイクな自分が嫌い。母の性格をそのまま受け継いで、よくパニックを起こしていた子供の頃の自分が嫌い。ずっと、ブサイクで貧乏で性格が悪いからいじめられて、大人になって、家を飛び出して、整形して、精神科に通って、やっとまともに人と話せるようになって、もう結婚は絶対しないけど、やっと自分の人生を歩めると思った。このまま、まともになれたら、両親を許すことができると思ったのに、家に置いてきた妹が死んでしまった。数年ぶりに家に帰ったら、おまわりさんに母が、妹がなくなる1週間前からのことを話してた。死んじゃう前に、ずっと苦しいって泣いていたのに病院に連れて行かなかったって、まさか死ぬとは思わなかったからって。1週間も泣き続けてるのに、どうして…父も母も兄もバカすぎて、妹が可哀想すぎて、置いてきてしまった自分が本当に嫌い。
お金がなくてお葬式もちゃんとしてあげられなくて、あんなに良いこだったのに。妹が死ぬ原因になった、妹が働いていた店に乗り込んで行ったら、母もついてきてしまい、パニックを起こしてまともな話し合いの場が消えてしまった。死んだ妹のための話し合いも母に潰されて、母にも店にも殺してやりたいくらいの殺意が湧いて、でも、母は頭の病気だから仕方ないって、この怒りをどこにもぶつけることができなくて、こんなところで吐き出すしかできない…
もう、本当に全部やだ…全部捨てて死んで妹に会いに行きたい。




No.2588075 18/01/13 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/16 12:32
お礼

>> 1 ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧