注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

久しぶりに本当の気持ちが言える友人が出来ました。 親にも主人にも本当の辛い気持…

回答4 + お礼5 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 13:03(更新日時)

久しぶりに本当の気持ちが言える友人が出来ました。
親にも主人にも本当の辛い気持ちや出来事を話せた事はありませんでした。
こんなに全てを話せる友人は今までいませんでした。
自分の悩みばかりではなく、友人の悩みにも役に立てるようになりたいです。
いつまでも大切にしたい人に出会い、嬉しくて書き込みしてしまいました

No.2588143 18/01/14 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/14 00:20
お礼

>> 1 心配して頂きありがとうございます。
女性同士です。

No.5 18/01/14 08:24
お礼

>> 3 あまり一人にばかり集中すると重くて嫌われるよ。 友人は適度な距離を持って何度も誘わない、相手から連絡無いなら自分から 何度も連絡しない。 ありがとうございます。
どちらかというと依存的なので気を付けます。

No.6 18/01/14 08:26
お礼

>> 4 信頼できる友人ができてよかったですね*(スマイル) うれしい感情が伝わってきました。大切になさってくださいね。 ありがとうございます。
今の関係がいつまでも続くようになればいいなと思っています。

No.8 18/01/14 12:25
お礼

>> 7 そうなんですね。
昨日会って沢山話しました。
誰にも話せなかった事を聞いてもらい、沢山アドバイスしてくれました。
こんなに深く話しが出来る人が今までいなかったから嬉しく思いましたが、
元々、人に依存してしまう傾向があるので嫌われないように気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧