注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仕事と趣味のこと 既婚で27歳子持ちです 結婚したくてしたわけではなくデキ婚です 結婚した理由は彼女とはとても相性がよくこの先も出会うことはないだろう

No.5 18/01/14 07:42
案内人さん5
あ+あ-

転勤で片道通勤1時間かかるから会社近くにワンルーム借りたいっていう家事育児を親に丸投げの子持ち女のスレがあったから、片道2時間かかる主なら会社近くにワンルーム借りていいんじゃないかな?
所詮あさかなデキ婚だもん。趣味優先?結婚後悔?
普通普通。
むしろ中絶強要したり入籍や認知から逃げ出さなかっただけマシだって!

趣味優先でも、きちんと生活費用払うならば問題なし。自己責任の下、堂々と趣味したらいいと思う。

親がデキ婚(のち離婚)だが、私は父親が大大大嫌いで、家に帰ってくると思うだけでマジ憂鬱だった。金だけ入れてくれれば父親が帰って来ないなんて幸せだけどなぁ(*´∀`*)

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧