注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

早期妊娠検査薬のフライング検査について。 生理予定日4日前です。着床後の症状と…

回答3 + お礼2 HIT数 1626 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/01/14 11:42(更新日時)

早期妊娠検査薬のフライング検査について。
生理予定日4日前です。着床後の症状と思われるものが1週間ほど続いているため、生理予定日2日前から使用出来る早期妊娠検査薬を使用しました。(ラッキーテストのスティックタイプのもの)
排卵日が正しければ高温期12日目です。
結果は真っ白!時間を置いてみても陰性でした。

フライングしたといえども着床後の症状があるのに、この時期に完全な陰性であるのは妊娠の可能性はかなり薄いですかね?
どうしても諦められなくて…

検査した時に、尿につけた時間が短かったみたいで終了線も反応なし。
少し待ってつけ直し、染み込む際に窓全体がピンクに→やがて終了線が出て、終了線以外は白く戻ったのですが終了線が綺麗に出ていれば正しく検査出来てますよね?

No.2588234 18/01/14 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 10:05
お姉さん1 

求めてない回答だとは思いますが
とりあえず、生理予定日を1週間過ぎるまでは落ち着いて様子を見るべきだと思います。

早めにするとしても、せめて予定日当日にチェックワンファストで
(周期変動が殆んど無い前提)

フライング検査で出たと言う人も居ますが、極力フライングはしないに越した事はありません。

余計なストレスが掛かりますし、下手すれば知らなくても良い結果を知ってしまう事もあるので、その場合は本当に精神に大きな負担が掛かりますから。

はやる気持ちは分かりますが、出来るだけ落ち着いて心穏やかにお過ごし下さい。

No.2 18/01/14 10:28
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
そうですよね、1週間過ぎればほぼ確実に分かりますもんね。
期待し過ぎてドキドキして堪りませんでした。
こだわり過ぎもストレスになって良くないですよね。
1さんのアドバイスで少し落ち着くことができました。ありがとうございます!

No.3 18/01/14 10:33
お姉さん1 

そうそう
ゆっくり、ゆったりでね。

焦りやプレッシャーは反って遠回りの元になりますから。


身体の芯、心の芯から温まる飲み物を飲んでゆ~ったりと深呼吸してリラックスして下さいね。

No.4 18/01/14 11:10
お礼

>> 3 ありがとうございます(泣)優しい言葉を頂けて嬉しいです。
心がじんわり暖かくなりました。いつか生まれてくるかもしれない赤ちゃんの為にも無理しないようにします。

No.5 18/01/14 11:42
匿名さん5 

妊活何ヵ月目なのかなー?

スレ内容からもとても早く結果がわかりたい!という気持ちが伝わってきます(^_^;)
でもね、こればっかりは本当に時間経つまでわからないんだよね。
陰性の結果が出たら“やり方間違ったかな”とか色々不安になって何本も検査薬使っちゃったり(^_^;)
でも、本当に妊娠してたら普通の検査の仕方ですぐに反応出ますよ(^o^)
1さんが言われてるように、焦らない事です✨
この先妊活がどれだけ続くかわからないけど、あまり切羽詰まって考えたら毎月本当に持たなくて、しんどくなってしまいます(>_<)
ストレスを溜めないようにリラックスした気持ちでご主人様と仲良く毎日過ごしてくださいね(*^^*)
どうか主さんが望む結果になっていますように✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧