注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分が理解できない。 すごく大切にしたい彼氏がいるのですが、男の子にチヤホヤさ…

回答5 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 21:13(更新日時)

自分が理解できない。
すごく大切にしたい彼氏がいるのですが、男の子にチヤホヤされたいと思ってしまいます。
ほかの人に心は動かないし、体を許すこともありえないのですが、手を繋いだり可愛がられたりしたいと思ってしまいます。
相手は誠実で少し重たい性格なので知られたらとても悲しませてしまうことは分かってます。
自分が何をしたいのか分かんないです。
どうすれば自分が分かるでしょうか?

タグ

No.2588288 18/01/14 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 12:45
通行人1 

本当に彼が好き、大切にしたいのなら他の人にちやほやされたいと
思わないと思うんだけどな。
もし彼に不満があるとしたら、変わるように伝えたら良いと思うんだ。

No.2 18/01/14 12:56
匿名さん2 

チヤホヤされたいと思ってる時点で心が動いてるじゃん。
要はビッチな自分を受け入れられないんでしょ?

No.3 18/01/14 12:57
匿名さん3 

具体的な相手もいなくてそういうあてもないならおきもしないことで悩む時間が無駄。
別に疑似恋愛的にそういうものを求めることは悪じゃないし。

No.4 18/01/14 13:16
匿名さん4 

彼氏の性格重いって言うのに一抹の不安を感じますが(笑)

自分に自信がないからじゃないでしょうか
自分が誰になんと言われても好きなものが無いとか

周りの人からうらやましがられたいとか周りと一緒じゃないととか
周囲の人間と相対的にしか物事の価値観を見出せてないような感じがします

自分自身が愛することが大事ですよ

子供にキライって言われて親が子供キライになったら問題アリでしょ(笑)

自分で言って胡散臭いですが
愛するのは見返りは気にしないものですよ(笑)

No.5 18/01/14 21:13
匿名さん5 

単純にタイプが合わないだけかも知れないけど、チヤホヤされたいのを知られない努力か真面目に生きる努力が必要かもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧