注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

朝、友達から、書道の宿題を、なんて書くか教えてとLINEが来ました。私はそれに間…

回答6 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

悩める人
18/01/16 07:58(更新日時)

朝、友達から、書道の宿題を、なんて書くか教えてとLINEが来ました。私はそれに間違えたことを教えてしまい、友達はその間違えた文字を長半紙に書いてしまったそうです。(長半紙は一人に五枚ずつ配られてて、友達は五枚全部間違った文字を書いてしまったそうです)その事にきずいた私がLINEで必死に謝ると、「もう書いてしもたわ〜(笑)」「もうええわ〜、ありがとう」とかえってきました。その友達はよくスタンプを使う子ですが、今回スタンプはなく、いつもよりそっけない感じがして、人一倍嫌われるのが怖く感じる私にとって、今、とても気が気でありません。その友達は私に怒って、嫌っているのでしょうか?もし、貴方がその友達なら、怒ったり、嫌ったりします か?長文すみません。回答お願いします。
中二女子

No.2588293 18/01/14 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 13:01
匿名さん1 

相手だってこれから半紙手に入れて書き直さないといけないのだから余裕がないのでしょう。
嫌われるかどうかなんて自分に相手がコントロールできないのだから考えても無駄

No.2 18/01/14 13:30
匿名さん2 

宿題の課題を忘れたのはお友だち。
自分が悪いんだから主さんに怒るのは間違い。
勝手に4枚書いちゃったのもお友だちでしょ。
主さんがそこまで気にする必要はない、ちゃんと謝ったんだからもう謝らなくて良いです。

No.3 18/01/14 14:30
通行人3 

仕方ないよ。自分が主さんに聞いたのが悪い。ちゃんと自分で把握していなかったんだものね。

No.4 18/01/15 09:44
匿名さん4 

LINEだけじゃなくて直接一回謝って置いたらいいと思う。激しくは怒ってないかも。

No.5 18/01/16 07:52
匿名さん5 

忘れて聞いてきた方がそもそも悪いと思いますし、それで嫌ってきたらその子と距離置いていいと思うな

No.6 18/01/16 07:58
専業主婦さん6 ( ♀ )

わざと違うことを教えたのではないし、自分でちゃんと聞いていなかったお友達も悪いので、これ以上あまり気にしない方がいいですよ。

先生に提出するときに一緒に行って、私が聞かれて間違ったことを教えました、って言ってあげてはと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧