注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

投稿し直しました<(_ _)> (高校3年の男子 恋愛経験ゼロ…

回答2 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-

なき( 18 ♂ tgRRCd )
18/01/14 20:17(更新日時)

投稿し直しました<(_ _)>

(高校3年の男子 恋愛経験ゼロ O型 )
春からずっと隣の女子がいます
勉強ができ、礼儀正しくてクラスで一番可愛いく静かなタイプです。

冬休み前は可愛いくて性格いいな〜ぐらいだったのですが、冬休み明け初日にその子からプリントを見せて欲しいと言われた時に、恥ずかし笑いで紙で鼻から下を隠して言われました。
その瞬間に好きになってしまいました。
隣の子はあまり笑わなくて、笑ったのを見たのは2回目です
あざとくてずるいと思います(> <)

次の日にプリントを見せた時にかなり近くにより、卒業証書を渡すくらいに丁寧に返されました
嫌われてるのでしょうか(´ཫ`)

次の日に隣の子が消しゴムを落としました。普段は自分が落として、隣の子はしっかりしてるのですが、落としました。
手で払って落としたのが見え集中してノートを書いていたのでタイミングを見て気づかなかったら拾おうとしましたがその子が自分で拾いました。
その後に隣の子が独り言をかなり言っていました。拾ってくれない文句でしょうか?(前日に男子に机に座われて、ふいていたので拾えませんでした😢)

それで食欲がなく、夜なかなか眠れず、土日になり、会えなくて胸が苦しいです
土日がこんなにつらいとは知らなかっです
自動車学校の効果測定に三回落ちて気がつきましたが、自動車学校の勉強、高校の勉強、作文などに全く集中できません。

卒業までには告白までする予定なのですが、アドバイスなど貰えると嬉しいです
応援の言葉や自信がつく言葉、駄目駄目なところ、でもいいのでお願いします。

自分は友達などを作らず大体一人で学校生活を送っているタイプで、コミュ症では無いですが喋る機会が減り、たまに声が出ない時があったりします。

親友(幼馴染 O型 男)が他校に二人
少しもてます
苦手が多いですが好きなことも多いので努力して頑張ってます
LINEとTwitterはやっていますが20人とフォロー、フォロワー3人しかいません
誰でも話しかけられれば必ず話します
よく上から目線で話されたりしますが基本的に誰とでも話せます。ですが、嫌いなタイプとは仲良くしません。
(話すのは好きですが、少し苦手です あと音痴)

No.2588296 18/01/14 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 13:02
匿名さん1 

考えすぎだと思います、相手は何も思ってないでしょう

No.2 18/01/14 14:27
通行人2 

好きなら告白しましょう。
その前に彼女と話してみたらどうでしょう。
その様子で相手が脈ありかわかると思うけど。

No.3 18/01/14 20:12
お礼

>> 1 考えすぎだと思います、相手は何も思ってないでしょう そうかもしれません。
とりあえず、自分がすごく気持ち悪いのでしばらく他のことに集中してみます。

回答ありがとうございました<(_ _)>

No.4 18/01/14 20:17
お礼

>> 2 好きなら告白しましょう。 その前に彼女と話してみたらどうでしょう。 その様子で相手が脈ありかわかると思うけど。 ありがとうございます
とりあえず話す機会があれば何回か話しかけてみて、少し様子を見てみます

回答ありがとうございました<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧