関連する話題
自殺ってそんなに悪いことですか? よく自殺した人は地獄に落ちると聞きます。でも、自殺した人たちだって本当は幸せに生きたかった筈です。深刻な理由があって、苦しい
私が離婚した際に、夫と私の共通の知人複数人から、私的には酷い!と思うことを言われ、それ以来、その人達と疎遠にしているのですが、 それって、まずかったですか
私の手取りは14万8000円です。 事務職です。 正社員でフルタイムです。 生活は、彼氏と同棲しているので出来ています。生活費を彼氏が多く出しているの

中1です 女子です。 私は3年の頃抜毛症になりました。 病名に築いたのは、ザ…

回答3 + お礼3 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 11:46(更新日時)

中1です 女子です。
私は3年の頃抜毛症になりました。
病名に築いたのは、ザ 仰天ニュースです
それでわかりました。4年 5年生の頃は
髪の毛を抜くのを我慢して5年の頃には元どうりになりました。私は自傷行為もあり、者を体に殴る、深爪、殴って骨折もあります。この病名を知ったのは友達に相談してGoogleで見つけました。
話しに戻ります。6年になっていじめにあい、親にも言えずよく、なんで学校行かないの!っと言われる日が続きいじめと親へのストレスでまた髪を抜きはじめてしまいました。自分では抜いてはダメとか抜いたら罰金で貯金箱とかもやってましたが、お金がなくなるだけで、何も変わりませんでした。自傷行為については中学生になる前に者に体を殴るのは収まり、深爪はどうしても治りません!
私は友達と診療 内科 心の病の病院を探し
電話しました。ですが、親なしはダメで
行くこともできなかったです。
長くなってすいません。1番苦しいのは抜毛症です食毛症もあり、毛根だけ食べたりします、←気持ち悪いのはわかります
抜毛症の治療がある病院を教えてください 出来れば治りたいので治る専門でお願いします。゚( ゚இωஇ゚)゚。

No.2588313 18/01/14 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/18 14:26
お礼

>> 1 保険の先生に相談してみては? 先生から親御さんに話してもらうのがいいと思うけれど。 ありがとうございます!

No.5 18/01/21 11:46
お礼

>> 4 ありがとうございます

親には言えないのです。
でも時期いうつもりです

No.6 18/01/21 11:46
お礼

>> 4 抜毛症に関する記事です。どうやら、セロトニン不足が関連しているらしいね。 https://bransophy.com/trichoti… ありがとうございます

親には言えないのです。
でも時期いうつもりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧