関連する話題
彼氏が重いです。 彼氏は「僕の彼女は君だけなんだから君以外とは2人きりで会えないよ」と言う感じで、ものすごく重いです。 彼氏は顔がいいのでもっと軽くて浮
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く

同棲して1年半以上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時に 彼氏が私の友…

回答7 + お礼1 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 00:45(更新日時)

同棲して1年半以上の彼氏がいます。
付き合って1年くらいの時に
彼氏が私の友達に飲みに行こうと
誘っていました。
友達から彼氏から飲みに行こうと言われたと知り私も含めて飲みに行くのか、
彼氏と私の友達だけで飲みに行きたかったのか疑問に思いました。
私は知らないところでコソコソされるのは嫌だったため女の子とか友達と連絡取るのはいいけどちゃんと私に言ってねと約束しました。

そして11月に信頼していた人と彼氏がヤッてました。その頃3ヶ月はお互い忙しくエッチはしていませんでした。
2人に目の前で裏切られ
別れようと思いましたが
彼の事は嫌いになれず今でも同棲しています。別れようと悩んでいた時に兄から聞い話ですが付き合って1年くらいの時から兄に結婚の相談をしていたそうです。
私は彼のことが好きなので
これから先も一緒にいたいと思いました。なのに一昨日また別の友達から
7月くらいに連絡先教えてってDM来たと
言われショックでした。
なぜ私の友達に連絡先を聞くのでしょうか。浮気をするなら私の知り合いじゃない方がバレないのに・・・。
本当に友達に用事があったのでしょうか。すごく不思議です。
彼の本心が分からなくなってしまったため昨日占いに行きました。
そしたら当たっていると思うところがいくつかありました。
この人と結婚しても長くはないって言われました。
私は彼と別れるべきなのでしょうか。

タグ

No.2588324 18/01/14 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 14:07
通行人1 

別れるべき。
その人は浮気するのでも不特定多数の女性とになると思う。
もっと、自分を大切に。

No.2 18/01/14 14:12
お礼

ありがとうございます。
これから何が自分にとって幸せなのか
考えていきたいです。

No.3 18/01/14 15:26
匿名さん3 

結婚しても浮気しそうですね…

No.4 18/01/14 18:03
匿名さん4 

彼女の友達に次々手を出そうとするなんて最悪な男です。
私が友達の立場だったらすごく迷惑ですよ。よくこんな男と付き合ってるなと思います。
これだけコケにされて恥までかかされてもまだ彼と別れずにいるとしたらいい笑い者ですよ。
占い師じゃなくてもその彼とは別れた方がいいと言うでしょうね。

No.5 18/01/16 07:53
匿名さん5 

そんなにバンバン浮気しているのでしたらすぐに別れた方がいいですよ、病気も怖いですしね

No.6 18/01/16 21:52
匿名さん6 

結婚する気はサラサラ無かったと思うよ。

相手がお兄さんだから良い顔してただけと思う。
模試からしたらお兄さんから主さんに伝わって、本気だと思わせる、喜ばせることも出来るという打算かと。

これが、主さんと繋がりのない、男友達ならその時は本気だったのだと思われる。

どちらにせよ、彼は女好きで浮気は治らないし、これからもずっと続く。
ダラダラしてると婚期逃すよ?

No.7 18/01/18 00:12
匿名さん7 

私ならいくら相手のことを好きでもありえないですね。浮気自体無理だけど尚更自分の友達にコソコソしてること自体、彼氏の神経疑うし信用できない。
結婚しても浮気するのも目に見えてるししんどい思いすると思います。
別れましょう。

No.8 18/01/18 00:45
匿名さん8 

私はママ友の彼にチョッカイ出されました。その時にママ友とは「妻子いるのを知ってて誘われて不倫関係になった。離婚の話し合いをしてる時に浮気されたから別れた。愛想が尽きたので離れたい」と言いつつ、ママ友と切れずにいる状態なのに口説いてくる…(^_^;)
私が私とのLINEを削除するように言ってもしないし…(-_-;)
結局、そういう人はビョーキなので治らないかと思いますよ。
ちなみにそのママ友は「お互いに好きな人ができたとしても、結局私たちは結ばれるの」なんて言ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧