注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

営業所は違いますが、同じ会社で私と10才年下の後輩(共に既婚男性)は、ある事がき…

回答2 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

先輩
18/01/14 15:37(更新日時)

営業所は違いますが、同じ会社で私と10才年下の後輩(共に既婚男性)は、ある事がきっかけで親しくなり、ほぼ毎日の様にラインをし、たまに電話で話します。仕事内容や上司へ対する苦言とか。出勤でこちらに来ることもあり、その時は後輩から事前に連絡があり、「無理でなければ、絶対に無理をしないで良ければ、飲み・飯食いにいきましょう」って感じです。ラインとかも比較的後輩からくれます。自分も他の人とはこんな頻繁にはやりませんが、後輩とは何か楽しくウマがあって全くかけなけかったけど苦にならず、逆に少し嬉しいです。ただ、後輩は「普段、ラインとか全くしない性格なので・・」とは良く言うので、「お互いに気を使わずやれる時に返信すればいいんじゃ?」って伝えてはいますが、自分に気を遣ってしてきてくれてるんじゃ~??後輩にかなり気を使わせてるかな~??って思ったりもします。このままの状態で関係を続けていきたいと思ってますが、何か良い関係を保つ手段や意見がありましたから教えて下さい。宜しくお願いします。

No.2588328 18/01/14 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/14 14:27
お礼

>> 1 男女の関係とは?男同士の恋愛感情に発展するなってことでしょうか?具体的に教えて頂ければありがたいです。宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧