注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

自分を好きな人もいないし、自分が好きな人もいない、自分の事も好きじゃない、こんな…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 22:01(更新日時)

自分を好きな人もいないし、自分が好きな人もいない、自分の事も好きじゃない、こんな生活でも、前向きに生きる事は可能でしょうか?
ペットや趣味、宗教以外でお願いします。

No.2588456 18/01/14 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 20:38
匿名さん1 

もし気分を悪くさせてしまうような事があればすみません。


私もそういう時期ありました。
誰からも必要とされず、沢山悩んだ時期もありました。

でもそれは、自分が気付いてないだけで周りの人は自分の事を大切にしてくれてると改めて感じました。


今は凄く辛いと思います。
ですが一人で抱え込むのではなく、周りの人や家族に相談してみてはいかがですか。

No.2 18/01/14 20:56
匿名さん2 

自分の経験上、ですが、
目標持つと良いかも。
で、小さな目標を達成する度に、自分が変わっていくのを実感できると思います。

それから、「誰も自分を好きじゃない。」と思っていても、そんな自分を(大なり小なり)好いてくれる人が、いたりすることも、案外あるようです。

No.3 18/01/14 22:01
通行人3 

人と比べないで自由に生きること

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧